アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Katsu1125
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/katsu1125/index1_0.rdf


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月26日
XBox360のケイブシューティングが色々出るので期待

参考:ケイブが怒首領蜂大復活、ピンクスゥイーツ&むちむちポークを発売



もうシューティングゲームやりたかったらXBox360一択、と言う状態は随分前から続いていますが、年末に向けてまた色々と出るみたいですね。



シューティングゲームはゲーセンで100円を投入して真剣にやるからいいのだ!

と言う人も多いと思いますが、自宅でやり込んでみるのも楽しいですよ。



あ、購入時のマイクロソフトポイントの補充は、未だに割り引き中のamazonを使うとお得かと。




Posted by Katsu1125 at 20:04 | ゲーム | この記事のURL
2010年08月12日
メンテナンス後表示が崩れた?
メンテナンスが終わってから、このブログがちゃんと表示されてないような気がするんだけど・・・
キャッシュ消せば直るのか?

Posted by Katsu1125 at 10:00 | 日記 | この記事のURL
2010年08月10日
サーバー問題を知った今日、Evernoteに登録した(笑)

参考:7月1日のEvernoteサーバー問題に関して



名前は以前から知っていたEvernote


Web上にメモ書きやWebスクラップなどを保存、整理して情報をまとめておくという感じでしょうか。


(だからこそデータがなくなっちゃうのは困る気がするんですが・・・)



ネタ帳にしたりToDoリストにしたり、色々な使い方が考えられそうです。

個人的には、Webスクラップの機能ははてなブックマークより使いやすいんじゃないかな?と思ったりします。



タグを付けて整理しやすくなっているので、いっぱい保存してもどこに行ったか分からないと言う事は少ないんじゃないかな?



まぁ、実生活で整理整頓が出来ない人はEvernoteでも出来ないんじゃないかという懸念はありますけど(爆)。



Posted by Katsu1125 at 15:56 | PC | この記事のURL
2010年08月06日
XBox360「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」・・・なんか違う・・・

先日配信開始された「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」。


協力プレーが出来るとか、マップが繋がっていてシームレスになっている所とかがポイントみたいです。



とりあえず体験版をダウンロードしてやってみたんですが・・・なんか違う感じが・・・

全体的に動きが重い感じで、こちらの攻撃を当てたときも、敵の攻撃を食らったときももっさりとしている感じなんですよねぇ・・・



即買いだと思っていたんですが、もう少しやってみて考えよう・・・と言うところになってきました。



あ、購入時のマイクロソフトポイントの補充は、未だに割り引き中のamazonを使うとお得かと。




Posted by Katsu1125 at 01:14 | ゲーム | この記事のURL
2010年08月05日
Google Waveの開発が中止に

参考:Google、Waveの開発を中止



登場後にいくつかの記事を見かけていたGoogle Wave。

ちょっと使い方が分かりにくいかなぁ・・・と思っていたのですが、みんなもそうだったのかなぁ・・・?



使いこなせれば凄かったのかもしれませんが、そこまでの労力を割いて活用しよう、というところまで行かなかったんだと思います。



GoogleにとってWaveは中止となりますが、この技術を使った新しいサービスも出てくるでしょうし、一概に失敗とは言えないと思いますけどね。


Posted by Katsu1125 at 12:47 | PC | この記事のURL


おすすめ投資情報サイト

オススメ情報サイト

おすすめコミュニティサイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。