アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Katsu1125
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/katsu1125/index1_0.rdf


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月25日
『ストリートファイターIV』家庭用オリジナルキャラクターとして元とローズが登場

参考:『ストリートファイターIV』家庭用オリジナルキャラクターとして元とローズが登場



家庭用にオリジナルキャラクターを追加したということなんですが、




  1. オリジナルキャラクターなんて入れないで、出来るだけアーケードと近いタイミングでリリースする


  2. アーケード版にオリジナルキャラクターなどを入れた状態で、出来るだけアーケードと近いタイミングでリリースする


  3. 家庭用が出たタイミングで、さらにアーケードのバージョンアップ版をリリースする



どれがいいんでしょうね?



てか、これをしちゃうとアーケード版が未完成ですって言ってるようなものでは?



Posted by Katsu1125 at 17:42 | ゲーム | この記事のURL
2008年12月17日
恋の行方はあなたの選択次第 ワクテカCLIMAX

今回ご紹介するのは、WEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』です!

自分が生まれつき持っているワクテカポイントがわかる“ワクテカ診断”と、分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に、ホームパーティの参加者のひとりとなって、好きな異性をゲットできるWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』を楽しむことが出来ます。

私も試しに遊んでみましたが、とても簡単ですし、内容も楽しめました。
まずは自分の性別と誕生日を入力して、自分の生まれつき持っているワクテカポイントがわかる“ワクテカ診断”を。
自分の隠れた一面が分かってしまうかもしれませんね(笑)。

その後、ワクテカ診断で分かったワクテカポイントを持って『ワクテカCLIMAX』で遊びながらそのポイントを上げていきます。
ドラマとアドベンチャーを足したような展開で、気楽に楽しむのが良いと思います。
そして、個人的に「キタ!」と言うところでワクテカ!ボタンを押しましょう。
あくまでも自分の感性でやるのが楽しめるコツだと思います。

そうして最後まで行くとエンディングなのですが、全部で12パターンもあるようです。
気楽にと言ったのに、これだけあると頑張ってしまいますね(笑)。
さらに、最後まで遊ぶとエンディングに応じたデジタルプレゼントがもれなくもらえるとあっては、やはりコンプリート目指すしかない!?

ぜひ挑戦してみて下さいね!


Posted by Katsu1125 at 20:53 | お得情報 | この記事のURL
2008年12月17日
ついに家庭で遊べる?「アヴァロンの鍵 オンライン」
参考:セガ、ゲームポット、GPコアエッジの3社合同プロジェクト『アヴァロンの鍵 オンライン』が発表

セガのトレーディングカードを用いたアーケードゲームの先駆けとなった「アヴァロンの鍵」がPC用オンラインカードゲームとして出るそうな。
2009年中にサービス開始予定ってことなので、結構先の話になりそうな感じですが・・・

ゲーセンではやりこみすぎな方々のおかげで、ちょっとやってみようかななんて人を全く受け付けてくれなかったのですが(笑)、今度はどうでしょうねぇ。

Posted by Katsu1125 at 20:52 | ゲーム | この記事のURL
2008年12月17日
日産Cubeの新モデル
最近CMなどもしていますが、日産のCubeに新モデルが出たようで。
これまでず〜っと日産車に乗っているのですが、そんな私から見てもなんというか・・・不細工ですよね(爆)。

前モデルに変わった時は「これはすごいぞ!」と思ったんですが、今回はそういう感じがしないのが残念。

まぁ、今乗っているのはTIIDAなのでどうでもいいのですが(ぇ

Posted by Katsu1125 at 15:27 | 日記 | この記事のURL
2008年12月17日
ファンブログ始めました
はじめまして、「カツカツなブログ」のKatsuです。
あまりブログが長続きしたためしがないのですが、マイペースにやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

Posted by Katsu1125 at 15:20 | 日記 | この記事のURL


おすすめ投資情報サイト

オススメ情報サイト

おすすめコミュニティサイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。