アフィリエイト広告を利用しています
\日本正規品☆1年保証/ カメラ 子供用 デジタルカメラ 「3200万画素1080p録画スマホ転送ゲームロック」32GBカード キッズカメラ トイカメラ こどもカメラ 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 知育玩具 女の子 男の子 プレゼント 子供 誕生日プレゼント 人気 おもちゃ かわいい カバー付き
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2021年05月30日

海の生き物たちとふれあえる、魅力いっぱいの水族館

石川県・のとじま水族館

ダウンロード.jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


2020年8月
七尾市能登島にあります、
石川県の代表水族館です。
これで5回目です私は飽きてきたが夏休みなると必ず水族館に行こういいます今年はコロナのせいで孫もずっと我慢していたので連れていってここの名物はジンベイザメ何回見てもすごいです、
またイルカ、
アシカショーこれもまたいい。


2020年9月
青い水槽ジンベイザメがゆったり泳いでました。
カラフルな水槽の中のクラゲもとても綺麗でした。
遅くに行ったけどイルカショーも見れました。
釣り場もそばに
次は是非行きたいです。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
国内のお得な宿泊プランを検索【ホテルズコンバイン】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年05月28日

恐竜に関する資料を中心とした地球史を学習できる国内最大級の博物館です。

福井県・福井県立恐竜博物館

ダウンロード.jpgOIP (3).jpg



【口コミ】


2021年5月
福井の観光名所ランキングで上位にある恐竜博物館に行ってきた。
福井市内からは車で40-50分程度かかります。
先ず博物館手前に白い恐竜のオブジェが出迎えてくれ、
そこから3分程で着きます。
館内には実物大の恐竜や化石とかを展示していて大人も子供も楽しめ入園料720円は安いと思う。


2021年3月
展示の見せ方が素晴らしいです。
骨格の標本も美しいと思えるライティング。
動いたりする模型は、
アトラクションのようで楽しい。
子供だけでなく、
大人も楽しめました。
家で飼えそうな小さな恐竜がいて、
バリエーションが豊かです。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
国内のお得な宿泊プランを検索【ホテルズコンバイン】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年05月27日

2018年夏より入園無料化になり、今まで以上にグルメやショッピングも楽しみやすくなりました。

山梨県・富士急ハイランド

OIP.jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


2020年10月
期間限定で、
NARUTOイベントが開催されており、
昔からナルトが大好きだったので、
今回行って来ました。
私ぐらいの年代から、
小さい子供連れの家族まで年齢層が幅広く居ました。
木の葉隠れの里が再現されており、
素敵でした! 
また、
アニメとのコラボがあったら行きたいです。


2020年10月
絶叫が大好きで、
大阪に住んでいることもあり、
ナガシマは何度も行っているのですが、
ここの絶叫マシンも良かったです!


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
国内のお得な宿泊プランを検索【ホテルズコンバイン】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年05月25日

北アルプスの湧水を利用した日本最大級のわさび農場

長野県・大王わさび農場

OIP (1).jpgOIP (2).jpg



【口コミ】


2021年5月
のどかな風景を散歩するだけで最高に癒されます。
駐車場も入場も無料でこんなに楽しめるなんて行くしかないです!


2021年5月
広い敷地にはわさびいっぱい 伊豆のわさびも有名ですが、
どちらも水がきれいな場所ですよね
土産物もありわさびソフトおいしそうでした


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
ホテル料金比較サイト「ホテルズコンバインド」レベニューシェア



PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年05月24日

山頂には戦国時代に登場する岐阜城がある山

岐阜県・金華山

ダウンロード.jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


2020年9月
金華山は岐阜市の中央にあり標高329m。
稲葉山とも呼ばれています。
山頂には岐阜城がそびえ、
戦国時代のお城としては有名ですね。
時間があれば山道を使って岐阜城まで行くのがおすすめです


2020年11月
ロープウェイに乗り、
山頂の岐阜城を目指します。
ロープウェイ乗り場には、
本木道三が待っています。
ロープウェイに乗らないでも1時間弱で登山できますが、
選ぶ道ごとにハードさが違いますので、
自分の体力に合わせて間違わないように選びましょう。
土産屋にて、
御城印を購入できます。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
ホテル料金比較サイト「ホテルズコンバインド」レベニューシェア



PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年05月22日

高台に建つ海の見える美術館

静岡県・MOA美術館

ダウンロード (2).jpgOIP (3).jpg



東洋の美術を中心に約3500点の作品を収蔵する。
尾形光琳や野々村仁清などの国宝3点をはじめ、
重要文化財65点、
絵画、
書跡、
彫刻、
工芸など見ごたえ十分だ。
豊臣秀吉ゆかりの黄金の茶室もある。
緑豊かな自然に囲まれた立地で、
海を望むロビーからの眺望も見どころ。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
ホテル料金比較サイト「ホテルズコンバインド」レベニューシェア



PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年05月20日

いろんな意味で飼育員との距離が近い、アットホームな水族館

愛知県・竹島水族館

OIP.jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


こじんまりしているので、
入場料も大人500円で安いです。
タカアシガニ・グソクムシ・毛ガニ・サメ?などを水の中で触れるのがとても新鮮で初体験で良かったです。
訪問時期:2021年4月


小規模の水族館で入場料500円で入れます。
スタッフの手作りの案内板のコメントや説明がたくさんあって、
それを見るのも楽しかったです。
スタッフの方達が楽しんで、
働いている事が伝わってきました。
竹島水族館のグッズも売っていて、
面白いお土産がたくさんありました。
深海魚、
川魚などレアなものも多く中々ない水族館だと思います。
カピパラショーが見れなくて残念でした。
訪問時期:2020年7月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
ホテル料金比較サイト「ホテルズコンバインド」レベニューシェア



PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年05月19日

悠久の歴史を刻む伊勢神宮、人々の営みと自然が織りなす里山里海

三重県・伊勢志摩国立公園


OIP (3).jpgOIP (2).jpg



【口コミ】


英虞湾などの波静かな内海と、
大王崎などの荒々しい外海などの変化に富んだ海岸線。
二見浦や伊勢神宮など、
神話のふるさとでもある、
伊勢。
広くはない国立公園ですが、
見どころが多く、
変化に富んだ観光が楽しめるところですね。
訪問時期:2019年5月


奥志摩と呼ばれる、
英虞湾のさらに南側の半島にあるリゾートホテルに宿泊し、
翌日は鳥羽に向かい、
さらに二見浦や伊勢神宮の外宮にまで足を延ばしました。
英虞湾を取り囲むように複雑な地形が続き、
波が静かな英虞湾には多くの養殖いかだが浮かんでいました。
対照的に、
大王崎や鳥羽展望台からは、
外海の荒々しさを感じました。
鳥羽市街では真珠養殖で有名な御木本パールのミキモト真珠島を見たり、
二見浦や伊勢神宮など日本の歴史の原点もあり、
多彩な表情を見せてくれる地域ですね。
訪問時期:2019年5月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
ホテル料金比較サイト「ホテルズコンバインド」レベニューシェア



PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年05月17日

「紅葉の名所」 紅葉シーズン以外も、緑が美しく、森林浴を楽しみたい方にお薦めのスポット

滋賀県・鶏足寺

ダウンロード (1).jpgOIP.jpg



【口コミ】


人里離れた山村にあり、
新鮮な空気と山道をウオーキングしながら散策できるナイス紅葉地です。
滋賀県は琵琶湖周辺に多くの紅葉が見れますが、
人込みと交通渋滞で、
ゆっくり楽しめない、
毎年のことですが観光地(安土、長浜、近江)を見たあと「鶏足寺」で気分を一新して秋の風情を楽しんでいる
訪問時期


紅葉鑑賞に行くと道端で係の人(お年寄り)が無料の駐車場に誘導してくれます、
有料駐車場もありますが距離的にあまり変わらないので無料の方がいいですね! 
神社の入り口からきれいな紅葉が楽しめますし沿道にたくさん露天も出てます。
訪問時期:2019年11月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
ホテル料金比較サイト「ホテルズコンバインド」レベニューシェア



PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR