アフィリエイト広告を利用しています
【クーポンで13,980円!】楽天1位・1年保証 あす楽 デジタルカメラ 4K 4800万画素 16倍デジタルズーム【64GBカード付き】オートフォーカス 手振れ補正 光学ファインダー フラッシュ HDMI出力可能 2.8インチ コンパクト カメラ デジカメ レトロ 学生 初心者 旅行 プレゼント
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年01月21日

すべてのものは、つながっている。さぁ、生命をめぐる旅に出よう。

大阪府・海遊館

海遊館2.jpg海遊館1.jpg



【口コミ】


イベントがかなり良かった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
ジンベイザメのバックヤードおすすめです!写真はとりにくかったけどオススメです、
家族や外国の方が多かったので早めにいくことをおすすめです。
チケットは事前に購入されたほうがスムーズに入れます。
2023年12月


大阪メトロ中央線大阪港駅からすぐです。
京都水族館より大きいですが、イルカショーは、ありません。
ジンベーザメ3頭いてとてもよかったです。
子供には、クラゲゾーンは怖かったみたいです。
2023年7月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
ファミリーロッジ旅籠屋・大阪港店
ファミリーロッジ旅籠屋・大阪港店.jpg
大阪府 大阪 京橋・淀屋橋・本町・ベイエリア・弁天町
自由な旅に最適な話題のアメリカンスタイルのホテル。
軽朝食無料、全室ネット無料接続!ビジネス旅行に便利


HOTEL SAILS
HOTEL SAILS.jpg
大阪府 大阪 京橋・淀屋橋・本町・ベイエリア・弁天町
時間と場所に縛られない日々の延長線上に使うことのできる
次世代型ライフスタイルホテル。
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

2023年09月16日

超感動・超興奮の連続で、どこよりも元気になれる!

大阪府・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2.jpgユニバーサル・スタジオ・ジャパン1.jpg



【口コミ】


初めて大阪のUSJに来ました。
事前下調べをせずに来てほとんどが動きが激しいアトラクションだと知り驚いた。
乗り物を諦めて園内を回りましたが見ているだけでも楽しめて時間の過ぎるのもあっという間でした。
時間の余裕がなかったためゆっくりと過ごせなかったのは残念。
回数のこれる方は別ですが偶に来るのであれば時間に余裕を持ってゆっくり見た方が良いです。
今度来るときは時間に余裕を持ってきたいと思います。
2022年10月


大阪にある大人気テーマパーク!
非日常を味わえる最高の空間です。
各エリアごとにテーマが違うので様々な世界を楽しむことができます!
また家族連れでも楽しめる様なエリアもたくさん!
子どもから大人まで楽しまめる場所です!
2023年8月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考









参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
GUESTHOUSE YOURS
GUESTHOUSE YOURS.jpg
大阪府 大阪 大阪駅・梅田・ユニバーサルシティ・尼崎
鍵付個室の宿!ユニバまで3駅!大阪/梅田から2駅4分!
心斎橋・鶴橋も電車ですぐ♪駅近!コンビニ目の前♪WI-FI無料♪


桜島パークサイド・ハウスOSAKA−BAY
桜島パークサイド・ハウスOSAKA−BAY.jpg
大阪府 大阪 大阪駅・梅田・ユニバーサルシティ・尼崎
デザイナーがコーディネートしたとてもおしゃれなお部屋!
家具家電が新しく清潔、USJもすぐそこです!
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

タグ:旅行 観光 USJ

2022年12月21日

江戸時代から今日まで、芝居小屋と食べ物屋で賑わっている大阪・ミナミの代表的な繁華街。

大阪府・道頓堀歓楽街

道頓堀歓楽街2.jpg道頓堀歓楽街1.jpg




【口コミ】


全国にある大都市を夜訪れるとネオンで輝く景観に触れあうことが出来ますが、
大阪を訪れ【道頓堀歓楽街】の他では見ることの出来ない
独特の《立体的な看板 添付 写真参照》を眺めながら散策していると
[ここは大阪!!]感に包まれ、
《立体的な看板》を眺めているだけでも楽しくなります。
又、以前の訪問時と異なり、
今回(11月12日)訪問すると【道頓堀歓楽街】は、
多くの客(海外からの客も含め)で一杯で、
元気な大阪に会えました。
2022年11月


5年振りに道頓堀に行ってみました。
金曜日の夜でしたが、
10代の若い人たちが多かった印象です。
スケボーの練習をしている人たちが目立ちました。
橋の上でライブしている人もいました。
以前より、外国人の率が高くなった気がします。
23時頃は結構閉まっているお店が多かったので、
もっと早い時間帯の方が活気があるのかも知れません。
2022年8月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

観光□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□旅行

2022年07月10日

最高のショッピング体験を。買い物が、思い出になる。

大阪府・りんくうプレミアム アウトレット

りんくうプレミアム アウトレット1.jpgりんくうプレミアム アウトレット2.jpg



【口コミ】


021年6月
のんびりお買い物ができました。
土曜日 10時オープンと同時に入店しましたが、
中が広いので、混み合うことなくお買い物ができました。
レストランが新しく増設されていて、
窓際なら、海をはさんで関空に離着陸する飛行機を眺めながら食事が出来て、
最高でした。


2020年12月
今年の拡張でパワーアップしています。
また、新規エリアの2Fからの関空、
連絡橋と人工海岸の眺望がきれいでした。
拡張で大阪からのアクセス圏のアウトレットの中での存在感が上がったように思われます。
三井さんと三菱さんで、
店舗の有無がある状況は変わらずですが。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□兵庫県
オリエンタルスイーツエアポート大阪りんくう


スターゲイトホテル関西エアポート(旧 全日空ゲートタワーホテル大阪)


変なホテル 関西空港

PR□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□兵庫県

2022年04月25日

堺市のシンボルパークにふさわしい風格を備えた総合公園

大阪府・大仙公園

OIP (5).jpgOIP (4).jpg



【口コミ】


2019年11月
大仙公園の規模は大きく内部にシンボル的な平和の塔、
私立中央図書館、
堺市博物館、
茶室、
日本庭園、
千利休像、
数か所の小規模の前方後円墳があり歴史的な見どころが多くあります。
緑が多く歴史と緑溢れる市民の最高な憩いの場です。


2020年4月
中央に芝生エリアや池等があり有料ですが日本庭園もあります
外周も程よい散歩を楽しめる距離
ベンチも多数あり木陰も多く一日楽しめる公園
利用者のマナーも良いのか、
ゴミもほとんど落ちておらず公園管理者の方も自転車で良く掃除をされているので綺麗な公園です
芝生広場でたまにイベントもされており人気があるようです


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□大阪府
シティホテル青雲荘

PR□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□大阪府

2022年02月06日

裏側にも顔が描かれている

大阪府・太陽の塔(万博記念公園)


B31538B4-9DE4-49C7-AA83-E3AED5C855FC.jpeg740A1A19-1EB3-49CD-9FFB-EB5B93139F0F.jpeg


【口コミ】


2021年11月
幼い頃に行った夫が、
どうしても行きたいというので、
付いていくだけのつもりだったのですが、
素晴らしかったです。
太陽の塔内部はいろいろな仕掛けというか、
展示が楽しくて。
もっと時間かけてみたかったのですが、
コロナの事もあってあまり人と溜まらないように進んだので、
消化不良というか。
またぜひチャレンジします。


2019年9月
1970年に開催された大阪万国博覧会の時に制作された太陽の塔、
芸術は爆発だ!の岡本太郎氏の作品でインパクトが強いのも納得できます。
内部には生物の進化をテーマにした生命の樹が作られています。
現在は公園の中に建っていますが当時はここが会場の中心だったんですよ。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□PR
国内航空券+ホテルの予約なら




PR□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□PR

2021年11月09日

明治6年完成の日本最古の公園の一つ。「名松100選」の美しい松林を誇る白砂青松の面影。

大阪府・浜寺公園

OIP (5).jpgOIP (4).jpg



【口コミ】


2020年3月
ゆっくりできる広めの公園です。
浜寺公園の駅舎は古風でいい雰囲気出してます。
チンチン電車で堺めぐりつつ休憩に訪れてみてくださいな。
おすすめです!


2019年9月
恵美須町駅から阪堺電車の一日券で行くと浜寺駅からすぐです。
近くに旧浜寺駅舎があったり、
特におすすめはばら庭園です。
季節の花も素晴らしく、
見ごたえありますよ。
ただ季節は公式サイトもあるので調べて行ってください。
スポーツやバーベキューなどオススメですが、
小さな願いとしてはきれいに使ってほしいなっておもうのでお願いします。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
スカイマイルならマイルの有効期限なし!【デルタ スカイマイルJCBカード】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR

2021年08月10日

大阪城天守閣をはじめ、西の丸庭園、梅林、大阪城ホール、弓道場などの施設がある。梅に桜、ツツジなど、折々の花を楽しむこともできる。

大阪府・大阪城公園

ダウンロード.jpgOIP (1).jpg



【口コミ】


2021年5月
大阪城を見るだけでなく周りに色んな遊べる場所があるのでとても便利な場所でした!
スポーツしたりピクニックも出来て凄く有効な場所でした!
これからも友達と一緒に遊びに行きます!


2021年2月
地下鉄でもJRでもアクセスできます。
入口と出口を別にして散策するのがいいかなと思います。
緑もりますし、
水辺のエリアはやはり落ち着きますね、
天守周辺はやはりそれなりに人は多いですが、
スペースが広いのでそれほど密集感はなく、
楽しめました。


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR
離島への乗継便も一発検索【NAVITIME Travel】




PR□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□PR