アフィリエイト広告を利用しています
\日本正規品☆1年保証/ カメラ 子供用 デジタルカメラ 「3200万画素1080p録画スマホ転送ゲームロック」32GBカード キッズカメラ トイカメラ こどもカメラ 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 知育玩具 女の子 男の子 プレゼント 子供 誕生日プレゼント 人気 おもちゃ かわいい カバー付き
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年02月15日

「鳥と花とのふれあい」が楽しめる全天候型テーマパーク

静岡県・掛川花鳥園

掛川花鳥園2.jpg掛川花鳥園1.jpg



【口コミ】


休日は用事がない限り家にこもるようになり、かなりストレスがたまっていました。
どっかに行かなきゃと思いここに決定。
『子供同伴じゃないと浮かないかしら?』って少し戸惑いがありましたが、行ってみたら楽しかった〜。
色んな種類の鳥達にホントに癒されました。
規模も50代の私達に丁度良く4時間も遊んでしまいました。
また遊びに行きます。
2023年10月


一度行ってみたいと思ってた施設です。
鳥好きにはたまらない施設ですね。
神戸どうぶつ王国と似たような作りになってますが、鳥好きならこちらも楽しめるでしょう。
ハシビロコウはどちらもいますね。
ハシビロコウは私がちょっと目を離したすきに飛び上がったらしく、歓声が上がっていました。
ちなみに鳥の餌やりに子供がはまってしまい、何度も餌を買わされてしまいましたが、
それも楽しい思い出になっております。
施設自体はそれほど広くはありませんが、鳥と触れ合える楽しい施設です。
2023年7月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
法泉寺温泉 滝本館
法泉寺温泉 滝本館.jpg
静岡県 掛川・袋井・磐田法泉寺温泉
『とろっ、ぬるっ』とした岩風呂の温泉と、自然を楽しむ宿。
掛川市では数少ない温泉がある宿です!


倉真温泉 翆月
倉真温泉 翆月.jpg
静岡県 掛川・袋井・磐田倉真温泉
名物・お茶しゃぶしゃぶが人気です!
1日5部屋の丁寧なおもてなしです◎
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊