アフィリエイト広告を利用しています
\日本正規品☆1年保証/ カメラ 子供用 デジタルカメラ 「3200万画素1080p録画スマホ転送ゲームロック」32GBカード キッズカメラ トイカメラ こどもカメラ 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 知育玩具 女の子 男の子 プレゼント 子供 誕生日プレゼント 人気 おもちゃ かわいい カバー付き
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年07月27日

好きに出会おう。好きに過ごそう。

埼玉県・イオンレイクタウン

イオンレイクタウン2.jpgイオンレイクタウン1.jpg



【口コミ】


3つのテーマ毎にショッピングモールが別々にあるので、
全部見ようとしたら1日かけてもたりません。
ショッピング、飲食なんでもありです。
アウトレットだけでもほかのアウトレットモール一つ分くらいあります。
2020年6月


本当に広いので散歩になります。
アウトレットも併設しているので、飽きたらそっちに行ったりできます。
若い人向けのファストファッションからデパコスの販売もあり、
ファミリーで楽しめると思います。
スターバックスは2箇所はありますし、
カフェやアイスクリームなどたくさんあるので飽きないかと思います。
2019年6月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」
天然温泉越谷湯元の湯(サウナ付)プレミアムサービス「ホテルグランワイズ越谷」.jpg
埼玉県 草加・越谷・春日部・羽生
【夕食カレー無料サービス】【サウナ付天然温泉】
【全室シモンズベット】【高品質ホテル】【 越谷駅東口徒歩5分 】


ビジネスホテル雷鳥
ビジネスホテル雷鳥.jpg
埼玉県 草加・越谷・春日部・羽生
【クーポン配布中!】越谷駅近。
月〜土朝食サービス、Wi-Fi、ランドリー・製氷機、P有。
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

2023年07月22日

いつ行っても賑やかな横浜中華街へ行ってみましょう!

神奈川県・横浜中華街

横浜中華街2.jpg横浜中華街1.jpg



【口コミ】


こちらは、日本のチャイナタウンです。
久しぶりにこちらへ、かなり人が戻ってきており賑わいを感じました。
きらびやかな装飾と美味しい中華・・・楽しいです。
2023年3月


羽田空港から、ホテルへ向かう道中のバスから見ましたが、
かつての賑わいが戻りつつあると感じました。
平日月曜の昼間でしたが、
観光客で賑わっていて人気のお店の前には行列が出来ていました。
2023年2月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
ゲストハウスFUTARENO−横浜野毛みなとみらいの宿−
ゲストハウスFUTARENO−横浜野毛みなとみらいの宿−.jpg
神奈川県 横浜
桜木町・野毛エリアの個室もある落ち着いた雰囲気のゲストハウス
◎横浜観光やイベントやライブ等に便利な場所です。


Guest House La Cava ゲストハウス ラ・カーヴァ
Guest House La Cava ゲストハウス ラ・カーヴァ.jpg
神奈川県 横浜
ゲストハウスでありながら、睡眠にこだわった完全個室。
「静寂」を目指した遮音ドア。
日本製高級ベッドを是非、お試しください。
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

2023年07月17日

美しい運河の絶景を見渡せるロマンティックな公園

富山県・富岩運河環水公園

富岩運河環水公園2.jpg富岩運河環水公園1.jpg



【口コミ】


富岩運河の周辺にあるこの公園は芝生のスロープや遊歩道が整備されていて、
ゆったりできます。
この公園のシンボルになっている天門橋にある展望塔から
遠く立山連峰が見え壮大な山並みが一望できるのもいいです。
指揮の移ろいを味わえるいいスポットです。
スタバが目玉になっているようですが、私は行きませんでした。
2023年4月


富岩環水公園に世界一美しいスターバックスがあると聞いて朝食がてら行ってみました。
スターバックスよりも公園の美しさが印象に残りました。
あいにく立山連峰は見えませんでしたが、
ロンドンのタワーブリッジを思わせる橋を含めた水辺、
橋から眺める運河と富山市街地などゆったりとした時間を過ごせます。
その夜は環水公園にほど近い富山駅北口近くに宿泊したので、
夕食後にまた公園へ散歩に行くとライトアップされていて、
昼間とは違った美しさに驚きました。
可能ならば、昼と夜に行ってみることをお勧めします。
2023年5月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
快適ウェルネスホテル とやま自遊館
快適ウェルネスホテル とやま自遊館.jpg
富山県 富山・八尾・立山
豊かな自然と静かな環境『富岩運河環水公園』立地。
スターバックス・コンビニ徒歩3分。


ホテルルートイン富山インター
ホテルルートイン富山インター.jpg
富山県 富山・八尾・立山
WOWOW全室で無料視聴可
■VODルームシアター無料視聴可能(一般映画のみ・コンフォートルーム特典)
■Wi-Fi利用可
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

2023年07月14日

興味深いニホンザルの生態を、間近でご観察ください。

長野県・地獄谷野猿公苑

地獄谷野猿公苑2.jpg地獄谷野猿公苑1.jpg



【口コミ】


駐車場から20分くらい歩きます。
その道中、冬は雪道で、スニーカーでも滑って転ぶ人が多発。
10年前と比べなぜこんなに外国人が多いかと思ったら、
BBCニュースで紹介されたらしい。
8割が欧米人だった。
2023年2月


子育て中の猿が多かったです。
こちらも子連れてちょっとドキドキしましたが、完全な杞憂でした。
猿たちはとても落ち着いていて、
真横を通っても気にもとめない…動物園とは全く違った距離感と風景が見れました。
2021年8月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
ぺんしょん 遊山
ぺんしょん 遊山.jpg
長野県 長野・小布施・信州高山・戸隠・飯綱
善光寺〜車で20分。
戸隠へも車で20分。
お食事や足を伸ばせる和室、無料お飲物コーナも好評。
お風呂は貸切OK。持込も無料


渋温泉 御宿 炭乃湯
渋温泉 御宿 炭乃湯.jpg
長野県 志賀高原・湯田中・渋湯田中・渋温泉
こころとからだを芯から温める肌に優しい温泉は、
源泉100%かけ流しの当館自慢の名湯です。
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

2023年07月09日

豊かな自然と多彩な施設が調和した広大なオアシス

三重県・なばなの里

なばなの里2.jpgなばなの里1.jpg



【口コミ】


季節季節の花を楽しめる。
ちょうど梅が匂ってくる季節で、ちょっと体が冷えたなと思ったら、
施設内にある温泉に入って温められるし、お腹が空いたなと思ったら、
何を食べるか迷うほどお店の種類がいっぱいある。
夜のイリュミネーションも綺麗でそれだけを目当てに
夕方暗くなってから入場してくる観光客がたくさんいた。
2023年2月


入場料2300円と少し高めな印象ですが、
中で使える千円の金券がついているので実質的には1300円の入場料という計算になります。
か…中の飲食店は基本、観光地価格でどのお店も高めかな。
前回は花が一杯でチューリップが凄く綺麗でした。
カメラマンがたくさんいて、カメラ好きにはたまんないスポットなんだなって感じ。
夜はイルミネーションが凄く綺麗なので、一日かけて楽しめるスポットだと思います。
冬季のイルミネーションは必見ですよ☆
2022年2月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
ヴィラ・アコルデ
ヴィラ・アコルデ.jpg
三重県 四日市・桑名・湯の山・長島温泉
JR四日市駅から徒歩5分!
国道23号線スグ!
レンタサイクルやコインランドリーがある長期滞在でも快適な完全禁煙の宿泊施設


ホテル花水木
ホテル花水木.jpg
三重県 四日市・桑名・湯の山・長島温泉長島温泉
自然と情緒を愛する日本の心を原点に、お客様をおもてなし。
笑顔と潤いの溢れるひとときを花水木でお過ごし下さい。
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

2023年07月06日

花もグルメも100万ドルの夜景も!

兵庫県・神戸布引ハーブ園

神戸布引ハーブ園2.jpg神戸布引ハーブ園1.jpg



【口コミ】


ロープウェイからの眺めも、歩きながらの眺めも素晴らしかったです。
お子様向けではありますが、宝探しゲームに参加しました。
ハーブレンジャーとスタンプを探して、
各テーマごとに作られた花壇を巡るのは、1人でも楽しかったです。
全スタンプとキーワードを集めて、
缶バッチとロープウェイ割引券と係の方からの優しい言葉をもらって大満足ハート
季節や時間を変えてまた訪れたいと思いました。
2023年4月


花々の季節は本当に楽しめると思う。
庭をゆっくり見て回って
帰りは徒歩で布引の滝とかダムを通って
ハイキングしながら下るのも良いでしょう。
2023年5月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
ANAクラウンプラザホテル神戸
ANAクラウンプラザホテル神戸.jpg
兵庫県 神戸・有馬温泉・六甲山
★新神戸駅直結
★アクセス抜群で観光・ビジネスの拠点に便利!
大人1名につき小学生以下のお子様1名は無料で添い寝可能。


料亭旅館 ほてるISAGO神戸
料亭旅館 ほてるISAGO神戸.jpg
兵庫県 神戸・有馬温泉・六甲山
料理口コミ4.5以上!
証明書付き神戸牛会席は絶品♪新神戸駅徒歩5分、
貸切天然温泉が人気の和モダン旅館で安らぎのひと時を。
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

2023年07月05日

世界初、「砂」を素材にした彫刻作品を展示する美術館

鳥取県・砂の美術館

砂の美術館2.jpg砂の美術館1.jpg



【口コミ】


旅行の予定にはなかったのですが、
砂丘から歩いて行ける距離だったので行ってみました。
結果素晴らしいダイナミックな芸術作品が見られて行って良かったと思いました。
2023年5月


初訪問です。砂の彫刻は圧巻です。
今回はエジプトがてーまです。
砂とエジプトはまさにぴったりです。
写真も撮り放題です。
2023年3月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考

参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
岩井温泉 浪漫伝承の宿 明石家
岩井温泉 浪漫伝承の宿 明石家.jpg
鳥取県 鳥取・岩美・浜村岩井温泉
創業400年、木の香る和風情緒たっぷりの宿。
源泉かけ流しの温泉は、昔ながらのヒノキ風呂


皆生温泉 芙蓉別館
皆生温泉 芙蓉別館.jpg
鳥取県 米子・皆生温泉・大山皆生温泉
夕部屋食の温泉宿♪絶景を見下ろす源泉掛け流しの露天風呂は
皆生温泉で最も高い湯処。
広々とした内湯とサウナも完備!
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊

2023年07月04日

広島の歴史をよく感じることができる場所

広島県・広島平和記念公園

広島平和記念公園2.jpg広島平和記念公園1.jpg



【口コミ】


原爆ドームの裏手にあり、繁華街からアクセスは良いです。
広い公園内に、資料館や銅像など、複数のスポットがあります。
原爆当時から消えていない火があり、平和とは何だろうかと考えさせられます。
静かな公園で、近くをジョギングしている人もいます。
2023年5月


朝早く行きましたが人があまりいなくて静かな雰囲気の公園でした。
平和を祈るモニュメントがたくさんあります。
噴水に虹が現れてきれいでした。
電車で原爆ドーム停留所を降りても相生橋を渡ると公園の入り口になります。
2023年2月


参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考



参考□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□参考


宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊
たかのばしホテル
たかのばしホテル.jpg
広島県 広島
都心部の下町と、瀬戸内の島旅を。
広島らしさを楽しみたい、そんなあなたに。


JMSアステールプラザ 広島市国際青年会館
JMSアステールプラザ 広島市国際青年会館.jpg
広島県 広島
広島平和記念公園より徒歩約7分。
JMSアステールプラザ7〜9階の宿泊施設。
施設内駐車場完備でお車でも安心。
コンビニ至近
宿泊□■□■□■□■■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□宿泊