アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
かっさんブログさんの画像
かっさんブログ
戦中生まれのかっさんです。 長く3業界(建設・サービス・製造)で働き海外駐在経験もある普通のおっさんです。 「本ページはプロモーションが含まれています」 プランターオーガニック野菜を作っています。 NHK「野菜の時間」、藤田智先生のファンです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
RSS取得

広告

posted by fanblog

2013年08月02日

屋上ビアガーデン

今日の夕方はいつもより涼しくなったので屋上で夕食となった。

今年2度目の屋上ビアガーデンの始まりだ。

屋上プランター野菜の成果が表れた。
以前は炭火で鉄板の上で肉・野菜を焼いていたが最近はホットプレートを使っている。

肉とウインナーは買ってきたものだが、カボチャ、茄子、ピーマンは自家製のプランター野菜。
デザートは空中栽培の小玉スイカがでてきた。

今日の涼しさと自分が丹精込めた野菜、これでビールが冷えていて最高のビアガーデンだ。

家族にも褒められ、本当に至福のひとときである。
posted by かっさんブログ at 21:19| 喜怒哀楽
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新コメント
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。