アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

懸賞生活始まる。のか?

今日も A8スロットダメじゃった(>▽<)尸



あーさてさて ここ2、3日 体調悪くって、更新できなかった私ですが新しいロジックの本が
出たので早速買って、スタートであります!


今回は全問応募はやめて、欲しいものだけをやっていこうかなーと。

まずは、現金10万円ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

絵の中から隠れた文字(国名)を探すやつです。
5分位で見つけました!! もっと早い人も当然いるでしょうけどっ。

でも時間関係ないからなァー しょぼぉん。。。



そういやァこれって懸賞生活入門しちゃってるのかしらね。


なんか主旨が変わってきた???


いや大丈夫だ。(何が大丈夫なんだ?!)
【宝くじ・懸賞の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。