アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビヨンセ

さっき、TVでビヨンセが歌ってた。


初めてちゃんと本人を見ました(≧▽≦)





今までは、渡辺直美がモノマネしてるとこくらいしか見たことなくて、
ほんまに似てるんやろか???
とか思いながら勝手にビヨンセを想像とかしながら見てたくらいで。。。。



曲調は違うものの、感じはすごく近いっていうか、
なるほど ザ・ワールド!(懐かしィい)

首の動きとか、ステップとか特徴つかんでるなぁ〜 って思いましたne。


今後はまた違った目線で見れるようになったアタクシでありました。


超進歩!!

寒くなりました

ここ2、3日寒くなりましたねぇ。さすがに昨日 毛布を1枚出しました。


天気予報では、今日1日晴れ間はないとか言ってたけど、ぼちぼち晴れたから
よかった笑顔

天気が悪いと、何にもする気が起こらないからねー(o≧д≦)ノ



今日は朝から掃除、洗濯、その他と一気にやりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いっぱい動いたので少々疲れましたが、なんでしょう

やったった感とでもいうのでしょうか 自己満足です。

次は洗濯物たたんで、買い物だぁー("▽"*)



あー忙し、忙しっ!!(自分に酔ってる?)

そうそう

いやいやいやいやぁ〜 PCの調子も体の調子も心の調子もよろしくないってなもんで
3日くらいかと思ってたら、5日も更新してなかったゎ(ノ∀`*)

さすがに三拍子揃うとPCの前に座ることから遠のいてしまいました落ち込み


結局、立ち上がらなくなったのでインストール?何かよく解りませんが、
リセット状態にしたらしく(やってもらったんだけどねっ)
保存してあったお気に入りや画像はさようならぁ〜(泣)ってな具合でして。。。。





やっぱり早くお金貯めなっくっちゃ。
PC買い換えるためにィ!!!(胃が痛いとか言ってられないなぁ・・・・






それはそうと、話は変わるんですけど...  
先日、大人6人お子ちゃま4.5人(現在お腹の中に7ヶ月)のみんなで
焼肉を食べに行きました笑い

超お腹いっぱい食べました。


・・・・・ご飯を




しかも、ベッチョリ感満点のご飯をたらふく。



最初の1杯目は普通の硬さの大盛り(一膳どんぶり)ごはんでしたが、
2杯目は水の量を間違えたのでしょうか、べっちょりの超大盛り(普通のどんぶり)ごはん!





さすがに、お店の方もお金は取れないと思っていたらしく、2杯目は持ってくる前に
無料にするからと言って確認をとってから持ってきたのですが

食べてみて全員、
「うわ〜これはお金取れへんゎ、って言うか取ったらあかんわなぁ」
と口を揃えて言っておりました("▽"*) ゎハハ


まぁそれでも、温かいうちは以外とイケルかもと思ってたのですが、時間が経つにつれて
だんだん食べる気が・・・



離乳食かいっっ!!


とでも突っ込みをしたくなるようなご飯でした。





無料だとしても、どんぶり一杯は無理っすわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




この日は(勉強会に出す為に)子供の写真を撮らせてもらっていたので
その時の写真を載せようと思ったのですが、顔がはっきりとわかってしまうので、
今回はやめて起きましょう。  (おはよ!)



気をつけましょう

ここんところ、咽喉につまらせて・・などということで騒いでますが、
確かに企業(会社)や学校などの責任もあるかもしれません。


でも基本的には、自己責任ではないかと思います。


今回クローズアップされているようなゼリーの件でも、
表示がわかり難いとかなんとか言ってるけれど、
子供や高齢者が表示をはっきりと認識できないのが殆ど。


ならば、それ以外の人たちがもっともっとちゃんとしてあげなければいけないという
ことになるのではないでしょうか?


子供や高齢者がいる家庭では、両者の手の届かないところに。
ゼリーだから冷蔵庫の中が普通なのでしょうから、見えないように隠すなどして
あとは、食べる時には必ず大人がいる時に。


なんなら表示と商品名逆にしたりとか??!!??
普通商品名が大々的に、注意事項やマークは裏や小さめに記載されているけれど
禁止マークを表にドンと。


・・・・今度は何の商品かワカラナイから不親切だ!ってことなるでしょうけど。



とにもかくにも皆で気をつけましょう





これは余談ですが、
先日何気に 蒟蒻畑を3袋ほど買いました。



翌日、
「暫くの間、製造を中止します・・」とTVのCMでやってから
ちょっとびっくりしました。




そして、この記事もゼリーを3つほど食べながら書きました(o≧▼≦)ノ

んーおいちぃ(-^口^-)

ブログやっててよかった。

おもしろネタはもちろんのこと、落ち込んだり、凹んだり、辛い時そんなキモチなんかを
ブログに書いてみると誰かしらコメントを残してくれて、

励ましてくれたり、元気をもらったり。。。。


こういう時は本当に ブログやってて良かったなぁーと思います笑顔



今までコメントをしてくださった皆様、

本当にありがとうございます!!



  こんなあたくしではありますが、

  これからも宜しくお願いします(*^_^*)ノ





ありがとうをもうひとつ。


予定より2ヶ月ほど早くなりましたが、本日正式に配属先が決まりました。



名張式場のみなさん、お世話になりました。

今後は殆ど会う機会は無くなりますが、また応援?邪魔? 

んー....会ったときは宜しくです笑顔




さようならっっ 元気でね!!!






同じ会社やっちゅーのッ!

ありがとです

実はここ2、3日特に凹んでました。。。(´ω`)

失敗したとかそういうのではなく、なんというのでしょう・・ネガティブホロウズに
やられ気味だったとでもいうのでしょうか、ポジティブに受け止められずストレスを
増強しておりました(p´ロ`q)



でも今日、少し嬉しかったことがありました。


職場で毎日書いている日報と感想などを書くためのノートがあるのですが、
(私はこれを交換日記と呼んでます)そのノートにある先輩くんが書いてくれていたことが
今の私にはちょっとばかし救われるような思いの内容でした。





何気ない言葉で傷つくこともあれば、救われることもあるんだよなァー。



ありがとです(^^


明日もがんばるかー。

へろへろなのかもしれん!

今日は5時起き、明日はチョイ早めの7時起き。

朝が苦手なアタシにゃちーとばかし大変よ("▽"*)


朝得意な人はいーなぁ。
まァ、殆どが習慣だと言いますが・・・・



胃が痛いので、そろそろ寝る準備するのだぁー(ノω-)


皆さァん 明日もがんばりましょうねぃ("▽"*)



セリーグ




巨人優勝



おめでトゥー!!








今日のはじめて

今日の初めての体験(参加)は、
お弁当の撮影です。



お弁当と言っても普段お昼にたべるようなものではなく、
法事などに出る(出す)ちょいとばかり金額が高いお弁当です。


今回は3〜5000円の物を5点。



へーこうやって撮ってたんだ〜(色んな撮り方はありますが)
あらそうやって・・って感じでした。

綺麗に写るよう、「みりん」ちゃんも登場なんかしちゃったりして、
結構楽しかったです(^^




あとは伝票の処理を教えてもらったのですが、正直わけわからん。。。(ノ-_-)ノ~

昨日の撮影

昨日は 初めてパンフ用の室内撮影を体験。


2時間ほどで終わるのかと思いきや、意外とかかるのねぇ。
なんだかんだで3、4時間ほどかかってました。
依頼主(式場)の要望に応える為に照明や対象物の角度など、細かい調整をしながら
数を増やしたり減らしたり、ラジバンダリィ!



結構大変なんだぁーと他人事のような感想でましたけどぉー("▽"*) ゞ




そういえば今日は大安でしたが、良い1日でしたでしょうか?

私はPCが言うことを利かないのでだんだんイライラしてきて、
最後にアッタマきたからコンセントの電流をカットしてやったヾ(`д´#)


良くないことは知ってますが、シャットダウンを何度も拒否してきたので
お仕置きです(*`д´)σ=σ



今はそこそこ動くようになりましたが、またすぐにぐずりだす可能性ありですな・・・
がんばってくれよーん!!













    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。