アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

かわええのォー

めっちゃ かわええ 


    肉球めっけ!!!


     

 

  『アメショっす』ってブログのなかで
  見つけたんだけど、
  か、可愛いっっ(*´ω`*)



実は ワタクシ 肉球フェチだったりしますぅ(o≧▽≦)ノ

一昨日・昨日・本日の収入 にゃァー

便利な eバンク

ボツラ ボツラといろんなサイトを見ていると、どうやら

イーバンクイーバンクマネーカードがイイですよ!
と結構書いてあります(・ω・)ノ

ポイント、ショッピング、手数料・・・・競馬、競艇などにも使えて、
(一概には言えないかもしれませんが) 使い勝手が良さそうです


実はワタクシも以前から気になってました。
そこで、先日PCから申し込み手続きを終え、昨日『カードの発送手続きを開始しました』
というメールがきました。

どういう風に使えるのかがイマイチまだわかってないので
アレなんですが、(アレってなんだよぉ)

とりあえず 楽しみです(o^冖^o) ええカゲン! というよりテキトウかっっ

興味のある方、まだお持ちで無い方は見てみて下さいネ
         ↓ こちら




車強盗だって!?

先日の24日、Akiraからメールがきました。


タイトル:事件簿!

事件発生びっくり
車強盗侵入(≧д≦) 嘘のような本当の話汗

(内容はだいぶ端折ってます)


ウソ!マジでかいッ えらいこっちゃー っま、メールが打てるくらいやから
そないゆーても大事にはなってないやろう。。

と思い、仕事に向かってる途中ということもあり、あとで、、、


そのまま軽く忘れてしまい、ツギの日に返信。(Akira スマン!)


特に怪我などもなく、良かったゎよネ^^

詳細、質問等はこちら⇒stardrive163へ わーぷ!


最近は田舎も都会も 本ト物騒で イヤだゎ(-_-メ;)

あめとやる気

しかし よく降るなァ雨

昨夜はすっごい風でした(*O*; 

ピュゥーーーって暴風雨。
朝までピューピュー ビュービュー ザァーって感じで。

4時頃目が覚めて、凄い雨風やなァ などと改めて思っていると
カチャン!! 
ベランダのハンガーが吹っ飛んだ音がしました。

ひ弱な 子(ハンガー)がおったか。。。

また何か飛びやしないかと、気になって寝れなかったぁ("▽"*)
そのまま起きとこかなーなんて思ったりもしたのですが、
結局8時前頃から睡魔がやってきたので誘惑に負けてしまい、
8時すぎ位から10時位まで寝てました(ノ∀`*)ゎはは


雨の日って やる気が起こらない....
っま、いつものことだったりするんだけどッ(≧▽≦)ノ”


だから正確には、
いつもより増してやる気が起きないって事だなア(ノ*゜ー゜*)

あー仕事したぁって気分よね

今日は久しぶりに

35万円越えの商品が

    売れましたぁー
        
      ε=ε=(((ノ≧∇≦)ノ



25歳の男の子だったのですが、少し打ち解けた感もあり
本ト ウレシカッタです^^

最初の1件目で決める方は割と少なかったりするのですが、決めてもらえたんです!!

こんな日ばかりだといいなぁ(*´ω`*) むふふ

本日の収入 \7,000

人気上昇中 蟹工船-党生活者- 小林多喜二

なんだか最近蟹工船という本(小説)が売れているらしい。


最初この本のタイトルを耳にしたとき、蟹光線??

「カニびぃーむ!」

とか言って、相手を倒すのか?倒さないのか?
などとくだらない事を真剣に考えたりなんかしちゃってました。。。


この本は 80年前 小林 多喜二 という方が書いた本で、
内容はといいますと、

よくわかりません! (←読んでないからですが....)



何やら現場で働く人と現場の監督する人の話で、過酷な労働を強いられていた労働者がストライキを起こした。すると、怒った監督者がさらに過酷な労働を・・・・
      ....説明短ッ



今の日本みたいだという。意外と若い子達が買っていくらしい。
マンガ版も出てる様ですが、ワタクシはどちらかというとマンガなら読んでみようかなー
なんて思います。

なんだよ、もう少し詳しく説明しろよー。 という方、ご面倒かとは思いますが
詳細はこちらにワープしてください
   あらすじ等わかります

ご興味のある方、amazonへ または検索してください (^^

しんどッ。


ちィーかァーれェーたァ(*>∀<*)

今日は9:30すぎから22:00すぎまで

1人でオーラスでした!


本日の収入 \10,000

いけない子!


今日は他店への応援。

帰りに パチンコ屋さんへ・・・・


が、しかし!



負けてしまいましたゎ(T▽T)


▲\12,000-も使ってしまっただぁー(-_-メ;)



いかん、今日の収入を無駄にしてしまった・・・


本日の収入 ▲\7,000

飲酒

昨日(昨夜)、約2年振りに呑みましたー(≧▽≦)

今日は呑むぞ!と 店までテクテク歩いて行きました。

久しぶりなので2〜3杯位でギブるだろうと思っていたけど、気が付けば
10杯ほど(多分)呑んでいた自分にチョイびっくり!


1件目コークハイから呑みだしまして、テキトウに楽しく呑んでいたのに・・・


あっちこっちで出入り禁止をくらっている ナカイ という最低なヤツo(`ω´*)o


自慢にならない自慢話はするし、どこどこの組の誰それを知ってるだの、
自分が歌って周りのお客さんの拍手が少ないと 隣に座ってる人や自分の嫁に
『あいつらは ここがおかしいんや』だのと言って皆に聞こえるように
頭に人差し指をトントンとやってぐだぐだほざいてるし、
女のくせに・・とかすぐ女の人や 自分より弱そうな人物にはめちゃくちゃ
馬鹿にするようなこと言ったり、巻き舌で威嚇をしてもの言うし、
本っっト!!最低な皆の嫌われ者。

ツケをしまくり、出来そうなとこは踏み倒す そういうとこずる賢いというか
なんというか どっか遠い国にでも行っておくれ(-_-メ;)


コヤツ、勝手な自分の解釈で常連に絡みよった(`Д´)
皆それぞれ楽しく呑んでるのに。


軽く乱闘になったものの、大事にまではならなかった。

実はワタクシもコヤツと2,3度モメテいます・・・・
今回もよっぽどドサクサに紛れて、叩いてやろうかと思いましたが
反ってややこしいことになるといけないので、かなり我慢しました。

全面的にナカイが悪い!!!!


あぁ゛ー 考えると腹が立つからもうこの話は止めますねー


で、この日は店を変えそして帰宅してからも朝4時すぎまで呑みましたが、
ゼンゼン酔わなかったノ´▽`)ノ
まー二日酔いにもならず、よかったゎッ^^

本日の収入 な・し!



ぎりぎりセーフ!

このブログを見て頂いてる方は お分かりでしょうが、
殆ど収入が無いワタクシ。
さすがに保険料等が払えなくなってきました・・・


先月分が払えなかったので、今月はふた月分。
合計で約7万円...( T_T)


もうどうにもならないなーと半分やけくそで、どうせ足りないんだし
どうにでもなれ!とばかりに 2、3件用事を済ませた後、
パチンコ屋さんへ。



負ける気はしなかった!



冬ソナに座り、500円玉を8枚用意。

打ち始めから数十分・・・するとキマシタ!
2,500円でかかり、7連チャン。
その後も 5連チャンなどと。。。


よくやった!ひと月分は払えるぞーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

宇宙よ ありがとう。

本日の収入 約40,000 (≧▽≦)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。