アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

健康的?

近頃、お腹の空き方が半端ねぇぇ〜りんご

お腹いっぱい食べても、約1時間後には小腹が空いてくる・・・・
健康なのか、はたまた不健康なのか。

ショッチュウお腹空いた〜と言っては、お茶など飲んでごまかそうとするんだけど
かえってお腹のグーグーは激しさを増したりと。。。


活発なのか、異常なのか。
最近気になってます落ち込み

sodabura

アイヤー えらいもん見つけちゃったよー(*>∀<*)



いやね、それは何かと言いますと、

お気に入りのブラにパットを入れるだけ!の 「ソダブラ」 っていうものなんだけど、
あたくし、何気に気なってます(ノ∀`*)にょほほ



どうやら、パットが胸に働きかけてボリュームUPしたりするらしい。
ぶっちゃけ私もあと3センチ位でイイから欲しい(T▽T)

服着たときに、デザインとかが良くても結局胸部にボリュームがやや足りないな・・・
とへこむ時がある。(どうせ着るなら 格好良く着たい願望が働くのだ)


さて、どーするかな。。。。



◆育てる ブラ。☆☆☆

露出の季節には・・・

梅雨明けも間近となり、露出度UPの季節がやってまいります!

近頃では下着なのか水着なのか、下着なのか服なのか、裸なのか服なのか、
一応おなごの私ですら 「ぅわおっっ!!」と目のやり場に困るような。。。
逆にジッと見てしまったりして(/∀\*)キャッ恥ずかしい!などと1人楽しんだり??!!
特に外国の方は ヒュー ヒュー度が高い気がする。

まー楽しむことは無いにしても、スンゴイ格好やなァと思いながらは見てしまいますねぇ。


皆さん、ボディラインは気にした事ありますか?


ワタクシってば十代の時から、オケツの大きさがちょっとした悩みでしたねー。
今なんか、重力に勝てずチョイトばかし垂れてきた(T▽T)ガアーン!

基本、服装は露出度がかなり低ぅーいのしか着ないので、時々自分でヒップUPの体操
なんかしちゃったりする位ですが。
持続しないので、殆ど効果なし(;^ω^A


脂肪が定着しない内にやっとかないとッ!!

マイナス8cmのチャンス体験、今なら無料!

体験1,000円 エステ・痩身のジュリア・オージェ

憎き脂肪をやっつけろ!10歩歩けばダイエット?!


PIUBELLO


アメリカで大人気の b.glen スリミングクリーム



周りでもコンコン!

ここ2、3日咽喉が少々痛かった。


そしていよいよ昨日夕方から声の出具合が疑わしくなり、22時頃とうとう
声が カッスカッス(よく言うハスキーボイスね)に。


そのことは 電話がかっかってきて判明したのでございます。

ぁひ」 ←はぁい もしもし

あれ?声が、ついてこないよ?
あたしの声はどこ行ったー!


てな具合で現在も カッスカッス であります。

うつされたとするなら容疑者は3人か?
.....いや、でも そうとは限らないなー
お客さんの中に、コンッコンッッ!てしてなくても風邪ひいてる場合も考えられるあるね。

で、誰にうつされたからってのが分かったところで、何がどうなるってワケじゃない
からどーでもいいんだけどね。



まぁ 何にせよ、今日仕事じゃなくて良かったー 
こんな声じゃ接客出来ないゎ(o≧×≦)ノ

あー咽喉痛い(T▽T)




父の日にはこれ

やっと決定しましたァ(^^;
プロピアシャンプーです。

あと健康食品か栄養ドリンクをちょっとつけてー。



父の日には コレ!






プロピア プログノ126EXシャンプー
健やかで丈夫な髪のためのヘアケアアイテム
2,992円

あの水道橋博士 愛用!? のプロピアシャンプーですよ(^^
「プロピア」 当時(出た当初)は今ほどの知名度はあまり無かったように
思いましたが、水道橋博士の本発売後爆発的に売れてました。
今でもかなりの愛用者がいるようです。






テタリスシャンプー(大 400ml)
3,150円

こちらも姉妹品と言われるもので、こちらの方もかなり売れてます。
200mlもあります。




プラス 健康を気遣うものなんかはいかがかしら(^^)ノ

食欲・体重・健康UP DOWN

ここ2〜3週間 お腹の調子がなんだか変だ。。。

食べても、食べても お腹いーっぱいってならないのだ(o≧д≦)




いつもはよく食べる時で、一膳どんぶり1杯半くらい。
   あーもう食べれへんっ
てなるのですが、最近は2杯食べて
   ー 8分目くらいかなァ こだらぬ(-_-メ;)



常にお腹空いてる感があり、食べてからもすぐお腹がへったなァ状態。




もしかして、これは・・・・




まさか・・・・





ィヤーン マジッすか!!!






本来の食欲&胃袋の大きさが 戻ったッ!!!???



元気になってきたってことかしらね。

喜ばしいことだけれど、食費がかさむ("▽"*)


さっき食べたのにもう グぅー だって。



でもこれって微妙なのよね。。。



このあと、拒食にならなければとりあえずは安心(o^冖^o)


以前 過食と拒食を繰り返し激痩せをした。

吐き気はするが、吐けない。
というより、吐きたくないって思うから吐かなかったのか??


そんなこんなであっという間に37kgになってしまった。
(ちなみに身長は157cm程)
さすがに自分で見てちょっと・・・・って感じでした。

なかなか体重が戻らず 大変でした(´;ェ;`)

約5年かかってやっと5kg増やせた今日この頃。

痩せるのも大変かと思うけど、不健康な痩せ方をしたときは
これも大変だと思いました。

痩せるのも、太るのも 健康的 に!!ですなァ


こんなのあります↓笑顔



元気にやせる研究所





◆◆キチン・キトサン研究所◆◆
【高品質・高純度】低分子キトサンの詳細・購入はこちら

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。