アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年またぎは

皆さん今年も残すところあと数時間となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

毎年私は年越しになにかしらやってます。



初歩的な事で言えば、

日付が変わる瞬間に 息を止めたりして、去年から息止めてた〜とかサムイことを
かれこれ15年近くやってます(o≧д≦)ノ


さて、今年は。。。。



どうやら呑んだくれてそうな・・・


面白いことやったったーって方はまた教えてくださいね笑顔




それでは、


良いお年をー。

イヴですぜィ!

この平日の夕方前に 一体どこからあなた達はワイテ出てきたの!?っていう位、

人がいっぱい!!


日本人 クリスマススキデスNE。  うふふ 私おもいっきり日本人だけど(ノ∀`*)



私も嫌いじゃないけど、そんな張り切ったりしたことがないなぁ。



1年のうちで言うたら最後のお祭り事ってことで結構みんなは気合い入っちゃってる
感じですかねぇー。



今年も残すところあと1週間となり、早く休みにならないかと首が伸びてきた
今日この頃です(≧▽≦)ゞ

鈴フェス

昨日、鈴フェス(鈴鹿フェスティバル)に行ってきました(o^冖^o)

よって、1日あっちこっち行ってたので更新しそびれたわーぃ。



例のカメラ持って、行ってりました(・ω・)ノ
 



 

一ヵ所目
 店内 3階から









                二ヵ所目屋外ステージ




                   
                     




三ヵ所目
神戸(かんべ)会場




                ちなみに写真は(まい)というチームです(^^)ノ



この鈴フェス、2日間あって一日で5・6ヶ所で(移動して)踊るのですが、最初は1ヶ所だけ
見に行くつもりが結局3ヶ所行ってましたσ(^^;


大人から子供まで、皆がとても楽しそうでしたよ笑顔



私は約10年ぶりにカメラ構えたからか、思うような写真が撮れなかったことに
少々凹みました(ノω・、)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。