アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ピザの宅配

ピザがどーしても食べたくなったので、宅配を頼もうとピザ屋に電話。


「只今のお時間70分少々かかりますが、よろしかったでしょうか」と言われたので
どうしようかと思ったけど、

「なるべく早くお願いします。」と言って頼むことにした。





・・・・・80分少々経ったころピザ屋からTEL。
「只今大変込み合っておりまして、今から出ますので10〜15ほどお待ち
いただけますでしょうか。」


(断ろうか、いや今更・・)
「早くお願いします。」







そして電話があってから30分後、ピンポーン!



おせーよ!!!!!!



よっぽど言おうかと思ったけど、やめときました。。。。。
怒りながら食べても美味しくないし。



でもお腹空いてるときって余計長〜く感じるのよね。

2時間は遅すぎません??
ピ〇〇〇さん!お腹空きすぎて気持ち悪かったわよ( TДT)



やめておけばよかったと後悔した私でした(o≧д≦)ノ

WBCです



Wわたし


Bブログ始めて


Cちょうど1年経ちましたっ(≧▽≦)






がんばったような、がんばってないような。。。。
未だにPCの扱いもイマイチだし("▽"*)

ここ数カ月は更新もサボったりしてたし(ノ∀`*)ヘ

それでも1年続けられたのはちょっと嬉しい(*゜▽゜*)


わんだふぉー!
Bびゅーてぃふぉー!!
Cちゃぁみんぐぅ〜!!!


初心者の皆さん、こんな感じでも続けられるのです。
ぼちぼちがんばりましょうねぇ(^^ノ

(アフィリエイトでがっつり稼ごうという場合にはこんなんじゃぁいけませんけどね)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。