アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メンテナンス

【メンテナンス作業 実施予定】
------------------------------------------------
2009/04/08 10:00〜12:00頃まで
------------------------------------------------
上記メンテナンス作業中は、ファンブログへのログイン・
サイトの閲覧が不可能な状態となります。

また、作業の開始、及びサービスの開放は上記の時刻より
多少前後する可能性がございますことをあらかじめご了承ください。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・あ、この時間は大丈夫だな。
って最近の私は全然、全く、からっきしダイジョウビだなノ´▽`)ノ



以前(このブログを始めた頃)は ハリキッテ朝から更新しようと早起きとかしたりして
PC立ち上げ、ログインしようとしたらメンテナンスにより・・・と。



ガッビィーンΣ(°д°lll)



しょ気るよねぇー(T▽T)


そんな事が無いよう、時々はチェックしておきましょうね(;^ω^A


ピザの宅配

ピザがどーしても食べたくなったので、宅配を頼もうとピザ屋に電話。


「只今のお時間70分少々かかりますが、よろしかったでしょうか」と言われたので
どうしようかと思ったけど、

「なるべく早くお願いします。」と言って頼むことにした。





・・・・・80分少々経ったころピザ屋からTEL。
「只今大変込み合っておりまして、今から出ますので10〜15ほどお待ち
いただけますでしょうか。」


(断ろうか、いや今更・・)
「早くお願いします。」







そして電話があってから30分後、ピンポーン!



おせーよ!!!!!!



よっぽど言おうかと思ったけど、やめときました。。。。。
怒りながら食べても美味しくないし。



でもお腹空いてるときって余計長〜く感じるのよね。

2時間は遅すぎません??
ピ〇〇〇さん!お腹空きすぎて気持ち悪かったわよ( TДT)



やめておけばよかったと後悔した私でした(o≧д≦)ノ

将軍

ちゃっぷ〜いペンギン


冬将軍到来ですって!



大変だぁー急いでおもてなしの準備しなきゃっ(*>∀<*)ノ“







soudana-

まずはー 献上品として
 月の土地。




・・それからご機嫌とりの花束
 薔薇はお好きかしら?


あと、盛装・清掃も忘れずに。
どれがいいかしらねぇ・・







そうねぇご宿泊はここでゆっくりと・・・・ 貸しきりプランなんていいわねハート





そして!




・・・・ホルモンを食す。




こんな感じでDO??

そうそう

いやいやいやいやぁ〜 PCの調子も体の調子も心の調子もよろしくないってなもんで
3日くらいかと思ってたら、5日も更新してなかったゎ(ノ∀`*)

さすがに三拍子揃うとPCの前に座ることから遠のいてしまいました落ち込み


結局、立ち上がらなくなったのでインストール?何かよく解りませんが、
リセット状態にしたらしく(やってもらったんだけどねっ)
保存してあったお気に入りや画像はさようならぁ〜(泣)ってな具合でして。。。。





やっぱり早くお金貯めなっくっちゃ。
PC買い換えるためにィ!!!(胃が痛いとか言ってられないなぁ・・・・






それはそうと、話は変わるんですけど...  
先日、大人6人お子ちゃま4.5人(現在お腹の中に7ヶ月)のみんなで
焼肉を食べに行きました笑い

超お腹いっぱい食べました。


・・・・・ご飯を




しかも、ベッチョリ感満点のご飯をたらふく。



最初の1杯目は普通の硬さの大盛り(一膳どんぶり)ごはんでしたが、
2杯目は水の量を間違えたのでしょうか、べっちょりの超大盛り(普通のどんぶり)ごはん!





さすがに、お店の方もお金は取れないと思っていたらしく、2杯目は持ってくる前に
無料にするからと言って確認をとってから持ってきたのですが

食べてみて全員、
「うわ〜これはお金取れへんゎ、って言うか取ったらあかんわなぁ」
と口を揃えて言っておりました("▽"*) ゎハハ


まぁそれでも、温かいうちは以外とイケルかもと思ってたのですが、時間が経つにつれて
だんだん食べる気が・・・



離乳食かいっっ!!


とでも突っ込みをしたくなるようなご飯でした。





無料だとしても、どんぶり一杯は無理っすわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




この日は(勉強会に出す為に)子供の写真を撮らせてもらっていたので
その時の写真を載せようと思ったのですが、顔がはっきりとわかってしまうので、
今回はやめて起きましょう。  (おはよ!)



ブログやっててよかった。

おもしろネタはもちろんのこと、落ち込んだり、凹んだり、辛い時そんなキモチなんかを
ブログに書いてみると誰かしらコメントを残してくれて、

励ましてくれたり、元気をもらったり。。。。


こういう時は本当に ブログやってて良かったなぁーと思います笑顔



今までコメントをしてくださった皆様、

本当にありがとうございます!!



  こんなあたくしではありますが、

  これからも宜しくお願いします(*^_^*)ノ





ありがとうをもうひとつ。


予定より2ヶ月ほど早くなりましたが、本日正式に配属先が決まりました。



名張式場のみなさん、お世話になりました。

今後は殆ど会う機会は無くなりますが、また応援?邪魔? 

んー....会ったときは宜しくです笑顔




さようならっっ 元気でね!!!






同じ会社やっちゅーのッ!

本日は昼から晴天なり

今日から衣替えです。
雨も上がり空も晴れてきました!



本日大安!!





お財布を買うのにもっとも良い日らしい(o^冖^o)




金の財布  はこちら。 


  

   金運UP!?



   財布の中に入れておくと・・・! 

Kayo’s バースデー

桃太郎おめでとうプレゼント>    乾杯乾杯
ジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキ

お馴染みstar−drive!!163のKayoさんのお誕生日であります(^^

今ごろはしこたまお酒でも呑んでるかしら?


それとも、泣く泣くお仕事?



何もあげなくてごめんね(ノ◇≦)

とにかくおめでとう!!!















お金貯めていくぞォー(o≧д≦)ノ



美味しいもん食べて♪



リフレッシュ休暇でもとってください。と自分に言ってみる★

初出勤

初出勤の感想は・・・・・



の前に、職種を発表してなかったと思うので発表いたします!

誰か! ドラムロールやってくれない?!



ま、いっか。



あー あー あー  おほん、

職種は、亀裸マンです!

厳密に言えば噛め裸アシスタントですけど。


あ、真面目に当面はアシスタントで、数年したらサブカメラマン。
その後チーフカメラマンへと・・って感じのようですが、そんなに待てないなぁ(笑)。



まー覚えることはたくさぁんありそうだけど、面白そうかな(^^



ただひとつ心配なのは 朝が早い日が時々あること。
ワタクシメ、早起きはちょいと苦手でありまするゆえ、
現場(式場)が名張だったりすると、えらいことですわ(o≧д≦)ノ

撮影時間にもよるけれど、がんばって起きますぞ!!!!!

ウォンテッド R-15

『ウォンテッド』観ました。

どんな感じだったかというと、


そうだなぁー



「ハッピィバスデートゥーユー・・」








ドゥキュン! バキュン!


バリンッ!




ドッカーン!!


バキッ!う!


プハ!  ハーハーハァ・・



ズドン!



バン!バン!バン!バン!


ギーギギギ・・・


ゴゴゴゴォ


ドッパァーン!!



ガタンゴトン・・











「君は・・」



という感じの内容です(´・ω・)y
(にゃはは ワカラナイですよね)



一言で言うと、

「あらあら・・」  余計ワカラン!


私的には最後がイマイチ納得できないような気がしました("▽"*)

※一個人の意見ですのであまり深く考えないでくださいね

はなことば

 
花 バラの花言葉 花
 

 赤・・・・・・情熱、愛情 

 オレンジ・・・無邪気・愛嬌・爽やか・信頼・絆

 黄・・・・・・友情 ・ あなたを恋します ・ 可憐 ・ 美・ジェラシー

 紫・・・・・・気まぐれな美しさ

 ピンク・・・・上品、気品
 
 白・・・・・・尊敬 ・ 純潔 ・ 約束を守る ・ 無邪気 ・ 恋の吐息
        私はあなたにふさわしい ・ 心からの尊敬


 青・・・・・・「不可能」から転じて「奇跡」


         素敵なお花をあのひとに。。。






       おじい様、おばあ様いつまでも元気でいてね♪♪






・。*・。*・ キモチのこもった花束を ・。*・。*・





 ♀♂お子様には、ミッキーや トゥイーティーもおすすめです♀♂


ロシアではデートのたびに、男性が花を贈るそうですよ。
毎回だなんて凄いなぁー("▽"*)


日本じゃそんな人とぉーっても少ないんだろうな。
そんな現場テレビでしか見たことない。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。