アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サッカー

今日は、22:00から日本対パラグアイだー!!
ってことで、きっとテレビの前で釘づけになってる人たちばかりなんでしょうね〜。

私なんかは、朝の番組で結果を見るくらいですが・・・
でも、best8に入るってことは凄いことですよね。

勝手な想像ですが、今日なんかはおそらく夜勤の方以外はかぶりつきで、片手にビールと、片手になにかを持ちながら応援するんだろうなぁと思ったりなんかします(*>∀<*)

あと1時間後には、外を歩いている人の数がイッキに減ってるんだろな〜("▽"*)


ぎゃんばれ ニッポン!!!

ムッシュ!!

先日から名張へ応援に行ってまして、今日で3日目そして最終の日でした。


集合写真を撮って、その後帰る予定でしたがあの料理の鉄人などに出ていたシェフの坂井さんが
先日は桑名、そして今日は名張へお越しくださいました。



テレビで拝見する感じとほとんど変わらなったですねぇノ´▽`)ノ



最後に私も1枚一緒に撮ってもらっちゃったんだなこれが。ワハハハ(o≧д≦)ノ




多少違うかもしれないけど、こんなことを終りのミーティングで言ってました。

『料理でも何でもそうだけど、常に綺麗にしていないといけない、
誰かがやってくれるだろうではなく、誰もがやるんだということが大事』


一部抜粋ではありますが。。。





妙に納得というか、関心いたしました(*゜▽゜*)


実写版ヤッターマン

実写版映画ヤッターマンが3月7日(違ったかな?)に公開されるわけですが、
深キョンがあのドロンジョをするとは思わなかったなー。

アニメでは結構際どい感じですもんなー。
女子の私でもわぉッ!って思う時あるもんねぇ。アニメだけど。


実写版にしたらどないなことになるのかと・・ラブ
今日テレビで見たけど実際ちょっとセクスィーだった。(/∀\*)


なんでもヒールの高さが19pほどあるとか。
トウシューズに近くないかい?!Σ(°д°lll)


あと衣装は本革で、ボヤッキー、トンズラ等の衣装全部で約5000万円らしい(*>∀<*)


ちょっと観てみたいヮハート

ナルト〜絆〜

今日は 映画「ナルト」を観ました(^O^)

が、しかし

アニメ&夏休みというのもあり、子供達が多くて
あんまりゆっくりと楽しめなかった(-o-;)

アニメなど、お子ちゃまが多そうな映画はある程度は覚悟して行くのですが、
今日はハズレというか落ち着いて観れなかったー。


大人も子供もマナー悪しっ!

トイレに行く時もガタガタ、バタバタ。
足をバタバタバタバタ……そしてバタバタバタバタ…
いつまでバタバタさしとんねんっ!
っていうか、親はなんで注意しないんだ??

シートを後ろから何度何度も押してくるし、
イライラ、イライラ(; ̄Д ̄)

ほんでもって挙げ句のはてには菓子の袋をガサガサと
おっきな音たてて食べてるし(`o´)


隣の男子(多分十代)は香水だかオーデコロンだかつけて
クッサイしー(-o-;)


気が散って映画に集中できないわ、臭いで
頭は痛くなってくるわで。。。(〃_ _)σ‖

あ゛ーあ゛だわ┐('〜`;)┌

氷室京介

6月11日に氷室京介のニューアルバムが発売されましたが、もう買った人
手を上げてぇー  「はーい」(≧▽≦)/

ウソです... まだでしたッ(ノ◇≦)

うーん 欲しい。とっても欲しい。
収入増えるまで 我慢の子なのだっっ(*・з・)




喋り方どうよ?

DAIGO(竹下登元総理の孫)って なんであんなしゃべり方なんだ?
語尾のばしすぎでないかい?
歌ってる時は割とイイ感じだと思うんだけどなぁ

喋るとなんかゲンナリしてしまう・・・・
喋らんかったらええ感じやねんけどなァー



って、同じような事を言われた事がある(ノε`*)

喋らんかったら ええ女なんやけどなー」って今までで3,4回言われた。。。
5年位前の話やけどねッ(*>∀<*)  最近じゃ言われなくなった・・・(悲
喜んで良いんだか悪いんだか(´д`*)「

確かに、話す内容・喋り方はほぼおっさんだし。親父ギャグめっちゃ言います。
歌もかなり古い歌を知ってたり、頭も固いし(外も中身も)体も硬い。
そして 時には下ネタが出ることも。ただ政治関係の話はやや苦手だったりします。

実は50歳超えてる???  ←ウソですけど たまに真に受ける人がいる


てか、あたしから喋り取ってしまったら 人見知りくらいしか残らんやんッ
......なんか残るもんがおかしいけど(*・з・) 

つまらんぞぉーって。


とどのつまり 何が言いたいかというと、DAIGOの口調は語尾をのばし過ぎじゃ???
って事なんだけど、皆さんはいかがお過ごしですか。  なんのこっちゃ(ノ・o・)ノ

1年ぶりの加護ちゃんですが・・・・

約1年ぶりになりましょうか、元モーニング娘。の 加護ちゃん、
復帰したようですが・・・

くすぶってる感じですねー。


先月、復帰の会見をしたのを見てから 見てない・・・
個人的には結構好きなんだけどなー


まだまだ 時間がかかるかも...

それまでくじけるな! 加護ちゃんびっくり

ぼちぼち...のアクセス数でした。

「0」じゃなかったのかいっっ!!


今 見たら・・・

162件でしたわ("▽"*)


アクセス障害とかいうヤツかいねぇ。


ちょい焦りィの(;´∠`)y─┛~~

ほっときィの(。′з`)

直りィの、トツギーノッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


3年くらい前かなー 最初は目が点になるかの如く、一瞬 『ぇ??』って感じで
その直後、鼻で笑ってしまったのよね。  はまっちゃいましたよぉー(ノ∀`*)

シュールだけど面白いッ(ノε`*)ンププ
よかったら 見てみてね  ←動画 トツギーノ

本日の収入 \7,000

サザン 節目の活動休止

サザン びっくりしましたねー(◎皿◎)
今まで4回ほど活動休止をしてきたらしい!

いや、そこじゃないわね((*^_^*A

サザンオールスターズが 30周年を迎えるこの2008年内の活動をもって、
無期限の活動休止することが明らかになりました。

理由としては、モチベーションが上がらないというのと、暫くは違った方向性の
活動を目指すことを皆さんにウソをついてもしょうがない、とのこと。

8月6日に新曲を発表。 16日・17日・23日・24日には横浜市内にて
野外コンサート『真夏の感謝祭』が行われるそうです。



詳しくはスポ日などでどうぞ↓
www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/19/01.html


サザンの歌でスキな曲....愛の言霊もいいけどやっぱりワタクシが
1番スキなのは 愛と欲望の日々ですねぇ(^^
           ↑クリックすると聴けます

  ※結構料金かかるのでパケ放題とかじゃないとタイヘンヨ(≧д≦)ノ

隠し砦の三悪人

映画 隠し砦の三悪人  観ました!

実は 松本 潤、長澤 まさみ このおふたりのことあまり好きではない
の(嫌いじゃないけど....程度)ですが、

観てみたらなかなか良かったです(^^)
他の役者さんが良かったせい!!??

内容は、これから観に行く人がいるかもしれないので、書きませんが。

芸人の宮川 大輔イイ味でてましたねー笑い
あと、阿部ちゃんすげぇーよッ!!



最初はみんな同じように見えて、誰が誰だか??!!って感じでした。
ワタクシだけ??(^^;

結局、ピエールだけ何処に出てたのか分からず。。。


一昨日・昨日・本日の収入 \7,000
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。