アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年 丑年!

皆様、新年あけましておめでとうございます\(^▽^)/

本音もどうぞよろしくお頼モウしますゥ(*>∀<*)



年女 歳女 齢女 とぉしおぉんなぁ〜 児って牛ィェィε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



一人騒いだところでby the Way28日の出来事です。

年末なのに(←あんまり関係ないけど)プリンターが壊れてしまい、こうなったら年賀状を
全部手書きにしようかと思ったのですが
・・・それは無理だ。私にはできない!!
ってことでいっその事PCも一緒に買い替えようと思い立ったら即行動派の私。
急遽電気屋さんへ車を走らせ、

4件程家電屋さんのハシゴをしてそして3時間後にはPC&プリンターを購入。


その日につないで翌日に印刷。バタバタとした後に大晦日を迎えました。


ある意味充実した気がする(*´ω`)



で、結局2009年に変わる頃は35と書いてあるTシャツ」を着て、
年越すぞ蕎麦をススッテたら0時になってたという何ともまったりとした年またぎとなりました。





それはそうと、AM10:00からのなるともの ともはどこへ行ったの???


去年の暮からずっと気になってしょうがないんですけども、どうしましょ。


休みにしてはえらく長いし、降板ってこと??



奥さァァーん 教えてぇぇええ(o≧д≦)ノ

オバマッチ

USAの次期大統領が決まって(日本の選挙とはえらい違うよなぁ) 
小浜市の市長さんが喜んでたけど、

オバマつながりってことだけで 喜んで。。。。いい人だ("▽"*)



オバマ氏を見ているとどうしても芸人の「ノッチ」に見えてくる・・・ノ´▽`)ノ





ビヨンセ

さっき、TVでビヨンセが歌ってた。


初めてちゃんと本人を見ました(≧▽≦)





今までは、渡辺直美がモノマネしてるとこくらいしか見たことなくて、
ほんまに似てるんやろか???
とか思いながら勝手にビヨンセを想像とかしながら見てたくらいで。。。。



曲調は違うものの、感じはすごく近いっていうか、
なるほど ザ・ワールド!(懐かしィい)

首の動きとか、ステップとか特徴つかんでるなぁ〜 って思いましたne。


今後はまた違った目線で見れるようになったアタクシでありました。


超進歩!!

気をつけましょう

ここんところ、咽喉につまらせて・・などということで騒いでますが、
確かに企業(会社)や学校などの責任もあるかもしれません。


でも基本的には、自己責任ではないかと思います。


今回クローズアップされているようなゼリーの件でも、
表示がわかり難いとかなんとか言ってるけれど、
子供や高齢者が表示をはっきりと認識できないのが殆ど。


ならば、それ以外の人たちがもっともっとちゃんとしてあげなければいけないという
ことになるのではないでしょうか?


子供や高齢者がいる家庭では、両者の手の届かないところに。
ゼリーだから冷蔵庫の中が普通なのでしょうから、見えないように隠すなどして
あとは、食べる時には必ず大人がいる時に。


なんなら表示と商品名逆にしたりとか??!!??
普通商品名が大々的に、注意事項やマークは裏や小さめに記載されているけれど
禁止マークを表にドンと。


・・・・今度は何の商品かワカラナイから不親切だ!ってことなるでしょうけど。



とにもかくにも皆で気をつけましょう





これは余談ですが、
先日何気に 蒟蒻畑を3袋ほど買いました。



翌日、
「暫くの間、製造を中止します・・」とTVのCMでやってから
ちょっとびっくりしました。




そして、この記事もゼリーを3つほど食べながら書きました(o≧▼≦)ノ

んーおいちぃ(-^口^-)

プリンセス天功

朝、『なるとも』にプリンセス天功キラキラが出ておりました。


そしてペットの話や携帯電話の話をしていたのですが、以前からホワイトタイガーや
世界に数頭しかいない犬や猫など等のナドナドのetc・・・・
凄いの飼ってますよね。

アタシは肉球が触りたいっ(≧▽≦)

今日はポチ君っていうトラがいますって話だったんだけど、それよりびっくりしたというか
マジ?!って思ったのは、携帯電話を58台持っているということ!!
そしてその58台全部携帯用のかばんがあって、かばんを開けると58台がズラリと並んでて、1台ずつ国旗が付いてるらしい。

58人もおるんかいっっっ(o≧д≦)ノ" 

うーん羨ましい素晴らしい。



プリンセス天功オフィシャルブログ
(真中あたりまでスクロールするとポチ君が登場します!)



いつみても、聞いてもとっても破天荒なお方だゎε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
目指せ!プリンセス天功ドキドキ小  

意外と言えない・・・

さっき、行列のできる相談所で

日給制の仕事に就いた初日に3時間労働をして突然辞めますと言った場合、
その3時間分は支払わなければならないのか???っていうのなんですけど、
結果60%で、『殆どの場合支払わなければいけないでしょう』
ってことでした。

それで思い出したのが、私が高校生のときのことです。。。。。。



むかぁーし 昔、あるところに女子高生がおりました。
この娘、当時は高橋かおりにたいそう似ておったそうじゃ。それが今では
親指を出され、チッチキチー!
じゃなかった・・グゥー! と言われる日々を送っておるそうじゃと。

めでたし めでたし(^^  

って 違うわ、話が超反れました。



(昔話調は止めときます)
えー私が高校生の時、生まれて初めてのアルバイトをしたんです。
その初任給はなんと! 驚きの\0-。そうです、プライスレス!!です。



それは何故か?

それはね、某チキンおじさんの店で働いてたのですが、実は3日で辞めたんです(o≧д≦)ノ

で、そこは口座振込みという形だったのでまだ手続きもしていない状態。
3日間の労働で1万円も無いくらいだったのですが、どうなるのかなぁーと思っていたら
何も無かった・・・・(´;ェ;`)


自分から言い出すことも出来ず、結果3日間タダ働きトホホ・・・という状況
となってしまいました。



人知れず?意外と私、引っ込み思案("▽"*)


ノ´▽`)ノ この経験値(?)いい意味で何十倍とかになって返ってこないかなぁー わはは。
言うべきことは言わなきゃだわね!!

福田首相辞任表明

昨夜、福田首相が辞任表明をしましたが、賛否両論、十人十色。
みんな色んなこと言ってますねー。結構言いたい放題ってな感じで
全部福田首相のせいにしたりして・・・・

確かに、その通りだとは思うけどだからって一人だけが悪いという偏った意見は
どうなんでしょうか?

政治家から市民までひとりひとりがきちんと意識をもってやっているとは思えない。
とりあえず人のせいにしとけってなもんで。


これ以上は書きません、言いたい放題になってしまいますので。。。。
ここは独り言ってことでひとつ・・スリスリ(手をこすり合わせて談合風でお願いします)

撮り損ねた〜

今日も テレビを見ながら まったりロジックをしていたら、
なんとなく嫌な予感がしたので、チャンネルを変えたら
ナンデダー!!!
ONEPIECEがしているぢゃないでしゅかァァァーーー(◎皿◎)

金曜日のはずでは??と思いながらもビデオの電源を入れ、番組表を確認したら
付いてない。
再放送のマークが付いてないィィーー

(T▽T;lll)がびィーん!


大変だァァァァアアア

慌ててセット!


が、しかし。。。半分以上撮り損ねてしまった( TДT)

暫く立ち直れないかも(o≧д≦)ノ”

韓流ドラマ

「天国の階段」超切ないッす。(´;ω;`)

ようやく結ばれたと思ったら、病気で目は見えなくなるし、兄は自分の命と
引き換えに角膜をと・・・・


あきませんっ号泣ですわ。゜(p´ロ`q)゜。

ランキングゥー

スラッシュQクイズやってみたら、2396位というなんとも中途半端な結果(>∀<*)
せめてトビ賞欲しかったなぁー。

以前やった時は、途中で中止に・・・
コンピューターの不具合だったか、速報でだったか忘れたけど中断だった。



そういえば、ブログランキング各種も 中途半端な悪くは無いけど、
胸をはれるようなもんでもない。


たまには自慢できるような位置についてみたい(ノ-。-)ノ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。