アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

価格上昇中

いやー それにしても

ガソリンスタンド、凄い人ですねェ(≧▽≦)ノ

祝日でもあるせいか安い所なんかは、結構な混雑ぶりでした。
高いところで129円、安いところでは119円と10円差がありました。

っま、ワタクシは安い所で 5分ほど待ちましたが(前の緑ベンツが
人一倍って言ってもいいくらい遅かった落ち込み)満タンにしてきました。

しかしまァ ここんとこ次から次へと、色んなものが価格上昇
しまくりですよね(-_-メ;)


地金大豆(豆腐屋さんはにがりの問題もあったりなかったり)、
小麦粉ガス代(この地域だけ?)、電気代(これまた中・電が最高額で156円だったかなー)、紙類etc…

原材料が上がれば、関連商品が後に必ずといっていいほど値上げに踏み切らざるを得なくなる‥
しょうがないと言えばしょうがない。

でもなんとかしてぇー!!と叫びたい。

ルパンと遊んで。

昼からずっと、パチンコ屋が「おいでよォ、ねェねェ おいでったらァ」
って
テレパシー送ってくるもんだから… 夕方には耐え切れず、
着替えてパチンコ屋に向かいました。

そしてルパンの前に座り、打ち始めました。
ところが、イマイチ乗り切れず出たり入ったり(TДT;)

あげくの果てには、追い金する始末。

なんてこった(*´д`)=з

もうちょっと回してだめなら帰ろう‥そう思ったくらいから、また
出たり入ったりではあるけど、少しずつ増えだした。
あー疲れるなァ(-_-メ;) 時刻はもう9時。
この時点で、△25,000円程の負けをやっと取り戻したくらい。

で、10時をまわった頃からちょっと連チャンがきて、
5分前にトドメのBIG

あーよかったァ(*≧ω≦)

本日の収入 \20,000

えみりさんとキム兄。

辺見えみりさんとキム兄が離婚… 

考えらへんゎァ。 びっくりしたなァ。仲いいと思ってたからな。

きっとブログのアクセス数もガイーンと上がってるのでしょう。
が、しかし、
こんな時も普通に更新しなきゃいけないというのも、大変なのではないかと
勝手に思っております。


キム兄といえば、
知人(結構お世話になってます)がちょいとばかり似ています(^◇^)ノ
居酒屋をやってるのですが、最近では昼にランチまではじめました。
いつ寝るんだ???  
「倒れるにィー」って言ったら、
「もう倒れた。」と即答でした。血管が(ツマッタ?)‥とか言ってた。

なんて人だ(ノ◇≦。)

かなり痩せてたし…


大丈夫なのかなーι(´Д`)


なんか、しんみり してしまいましたので、とりあえず解散。
次回も 現地集合ですよー。
時間厳守よッ!

って何時だョ!
ゎハハ 念のため言っときますが8時じゃないよォ(*≧▽≦)ノ”



オモロー!!

もうゴールデンウィークという名の
大型連休に突入してる人もいるんだヨネー(*゜▽゜*)
いいなァ笑顔

でもワタクシなんかは、ずっと連休がある感じダワ(/∀\*)
あらあら やーね。あたしは乙女のきんどーちゃんよっハート
☆マカロニほうれん荘 より☆

↑ 知ってる人いるかしら‥ (;^ω^A
 ワタクシ的にはかなり オモローなんですが。



‥オモローといえば、最近チョイ(イヤ、かなりかもっっ!!)はまっているのが、
世界のナベアツ  でありんすゥ笑顔
完全に生活に溶け込んできている感じで、ヤバイデスナ(o≧д≦)ノ


仕事中、お金を数えるときでも (声には出さないものの)、頭の中は
完全にナベアツわーるど だわァー(*>∀<*)

そうそう、IQサプリではナベアツサプリなるコーナーができ、
ワタクシ大笑いしてしまいました∈(≧▽≦*)ノ゛

笑いってとっても大切笑顔


ストレス発散!!!

昨日・本日の収入 \7,000 変わんないなァ…


ニクイ、あんちくしょう(>▽<)

さァて、さて あしあとを見てみよう。 と、


PCをタチアゲ、
あしあとの画面をドキドキしながら見てみると・・・・



アイヤー  291件、  なんてこった(T▽T)


あと 9件で。。。300の壁は厚かったじょッ・・・(≧▽≦;)



…タイトルで数字が変動するということが、体感できましたなぁ(*´ω`)

っま、ある意味、調子にのらないですんだからヨカッタのかも???(ノ∀`*)



ハイ&ロー

残念ながら昨日は、276件でストップでしたぁ(T▽T)

今日は只今286件。  今日こそは300を超えられるので
ありましょうかァァ(o≧д≦)ノ

次回

    
      
    
    ス数の行方


おたのしみに!    違うかッッ(*ノ▽`*)ノ

本日の収入 \7,000

上がってます(^^)ノ

昨日のアクセス数は 過去最高140件でしたびっくり ウレチィー(^^*

そんでもって今日はーって書いてたら、120件くらいになってたので
これはッ‥(=°ω°)ノ と思い、しばらく様子をみることにしました。


すると、、、30分くらい後には・・・・

160件になって 記録更ー新!!!


もしかして。。。200件いっちゃうかもォーーーノ´▽`)ノ
そんな上手くいくかぁぁ?!?!


ちょっと期待しながら、1時間おきにチェックしてたら なんとォ
徐々に上がっていくではありませんかびっくりびっくり
本当に200超えるとは思ってなかったョー(*゜▽゜*)

現在、268件!!

目指せっっ 夢の300 ..。。。┌(≧∇≦)┘゙ ワァー

携帯からだと‥

昨夜はどーもPCの調子が‥オモクナッテタからかなー(つ∀?)

それで今朝、自分の携帯からブログを見てみたら、
特に何も無かった。。。
せっかくの機会だから見ていたんだけど、そこで気が付いた。

絵文字記号が(機種にもよるのかな)殆ど【?】クエスチョンマークに
なっていたのであった・・・(ノ◇≦)

携帯から見て頂いている方、申し訳ございませんm(_)m
もう少し考えながら書きますね(;^ω^A

PCの方は シャットダウンしたら良くなりましたッ笑顔

今日のアクセスはー

今日はPCの前に座ったり、立ったりそして座ったりで
一日が過ぎましたなァ―(*ノε`*)


へこき記事以来のアクセス数でした。
記事のタイトル、内容は「トラックバック」のことでしたが、
現時点で 120件越えましたぁ〜(-^0^-)ノ


       感謝 ドキドキ小 (´・ω・`)/~~

本日の収入 アクセスUP !

トラックバックとは

バストラックが ピピィ ピピィってバックするんじゃないょォクジラ


でも トラックバックって なんなんだ?


本を読んだりしたけど―

イマイチわからん...(*´o`)=з



んで、PCで調べてたら “3分でわかる〜” というのがあったので見てみたら


『なるほどーそういうことねェ』 って感じでした。


ちょっと面白かったしネ笑顔  本当に3分だしOKOK

ということで―
先日も書いたのですが、もうすぐ1ヶ月なのでそろそろアクセスUPできる
様、がんばってみようかと思っています力こぶサル ウキッ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。