アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュア

実に興味深い。←ガリレオの福山雅治風にお願いします(*ノε`*)


写真を送ってそっくりミニチュア人形 「マイフィギュア」 をぉっっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

価格も1万円台からあって、お祝いにも最適だと思います(*゜▽゜*)


っていうか、自分が欲しいかも(≧▽≦)


写真もいいけど、フィギュアもね!← .... カレー??? ぁりゃ思い出せない(・ω・`lll) 


えーっと、じゃぁ 次はしば漬け風にお願いします(ノ▽`*)
あー 旅行行きたい。。。。



お付き合いいただきありがとうございました(´・・`) なはは。

懸賞生活始まる。のか?

今日も A8スロットダメじゃった(>▽<)尸



あーさてさて ここ2、3日 体調悪くって、更新できなかった私ですが新しいロジックの本が
出たので早速買って、スタートであります!


今回は全問応募はやめて、欲しいものだけをやっていこうかなーと。

まずは、現金10万円ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

絵の中から隠れた文字(国名)を探すやつです。
5分位で見つけました!! もっと早い人も当然いるでしょうけどっ。

でも時間関係ないからなァー しょぼぉん。。。



そういやァこれって懸賞生活入門しちゃってるのかしらね。


なんか主旨が変わってきた???


いや大丈夫だ。(何が大丈夫なんだ?!)

(無題)

雷 収まったから外出したのはイイけど

よく考えたら、雷追っかけとるわいっっ


ギャ 稲光がぁぁぁw(☆o◎)w

いつ揃うのよ!

今日も A8キャンペーンのスロットゲーム ハズレだぜベイベー(´・ε・`)

誰か当たった人いるのかなァー


羨ましかねぇ(´Д`)


ウキィー 当ててやるわよォーーー(o≧д≦)ノ

本日の収入 ナァイ


気になるだし

ちょっと ぷぷぷな感じなの見つけたわよ(^^

コレ⇒【送料無料!】280円のお試しセット
ここのメーカーさんの名前が、うめ屋といいます。


梅干しとか売ってるのかと思いきや、だしを販売しております。
実はただのだしではなくて、なんと金賞受賞のおだしでございます!


すごぉーいっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おもしろーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっぱすごぉーいっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ナイスです!!


おいしそう(o^冖^o)

っていうより和食をもっとおいしくしてくれるのねッ(*´ω`)
気になるわァァ。。。。。

この3日間の収入 \7,000

sodabura

アイヤー えらいもん見つけちゃったよー(*>∀<*)



いやね、それは何かと言いますと、

お気に入りのブラにパットを入れるだけ!の 「ソダブラ」 っていうものなんだけど、
あたくし、何気に気なってます(ノ∀`*)にょほほ



どうやら、パットが胸に働きかけてボリュームUPしたりするらしい。
ぶっちゃけ私もあと3センチ位でイイから欲しい(T▽T)

服着たときに、デザインとかが良くても結局胸部にボリュームがやや足りないな・・・
とへこむ時がある。(どうせ着るなら 格好良く着たい願望が働くのだ)


さて、どーするかな。。。。



◆育てる ブラ。☆☆☆

超ジャンボロジック

めっちゃがんばりましたっ(o≧▽≦)ノ


 約10年ぶりのロジックでッしゅ!

 全問解けた記念に
 撮ってみました!!

 なんだかんだで1ヶ月半近くかかって
 やっと全問できたー(ノε`*)

 

 張り切ってみました(^O^ノ”
 (写真は70×190マスです)





今日郵便局へ行って投稿完了いたしましたァァァε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いやー本ト あたくしったらがんばったゎ笑顔

探偵

最近の探偵ってイメージが少し変わりませんでした?

少なくとも私の中では かなりダークというか不透明な感じがありました。

あ、あとは故松田優作の探偵物語かなぁー。これはこれで現実からやや離れてると
思いますがσ(^^;


先日こんなの見つけました⇒探偵無料相談所というこの相談所はどこに
頼んで良いのかワカラナイ時、
どういう探偵事務所にしたらいいとかを相談にのってくれるところです。

最近じゃぁそんなサービスもあるのね(^^



探偵で思い出したけど、10年程前に盗聴バスターズの説明会に行ったことがあった。
結局やることはなかったけど。。。

ゴーストバスターズとかもやってみたいような気がするけどな・・・
そりゃ 無理だ。

やっぱ怖い┌|≧∇≦|┘゙


4日間の収入 なッしッ!



旅行といえば?

学生さんは夏休みに入ったようですが、きっと課題に追われながらも皆で何処か
遊びに行ったりするんだろうなぁー("▽"*) 楽しいよね。




私の今一番行きたいところはハウステンボスです。

高校生の時位からいつか行きたいと思いつつ、いつの間にか15年以上過ぎてしまった(汗


まァそんなことは、収入が増えてからの話になろうかと思いますが・・・・

あっ あとは、今ドラマでやってるような宝くじでも当たらないと叶わない夢だわね。。。。 
ァハハ ちっちゃい夢だなァー(≧▽≦;)



ン??っていうか、宝くじで高額当てる方のが夢としては大きいな こりゃ。



旅行、宝くじ当選、旅行、宝くじ当選、旅行、宝くじ・・・・・・ブツブツブツブツ.....






◆宿泊券や100本のバラが当たる
 ハウステンボスWEB予約キャンペーン(〜8/31)




◆『赤い風船』宿泊予約


◆ホテルと航空券を自由に組み合わせ、
  自分だけのオリジナルプランを創るダイナミックパッケージ



そりゃねぇぜェー

今日こそは当たるかなー と思いながら、スロットゲーム!(A8netキャンペーン

♪♪♯♭♪♪♪〜
第1・第2リール ハズレ、第3リールで A8マークがピタッと止まった!!!


やったー 800円GETやっっ(^^v


そう思った直後(◎皿◎)!!

なんとっっっっっ リールが1コマ戻ったではないですかいなっ ヾ(`д´#)



・・・・・うそぉーん


そりゃねぇぜェ 不ぅ二子ちぁゃん。。。。



(ノ◇≦)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。