アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ま〜だだよ

3月から充電中力こぶ
・・・・が、しかーしびっくり

充電しすぎてパンパン食パン食パンになってもうた(=_=)

そろそろ仕事したいけど・・・まだ復活できる自信がない(ノω・)
今年中にはなんとかなるかなぁ(ノ・ω・)ノ

うん なんとかしたい(*>∀<*)

そんなことで…

わたくし、実は―


2月いっぱいで仕事辞めまして―


現在無職でございます落ち込み


持ちませんでした―精神的に…


ただいま充電中!


そろそろお金が無くなります困った大変だー!!!


そんなことでございました。

売る気あるのかね?

7月中には更新しようと思っていたのに、8月に突入してしまいました(ノ◇≦)

さて、先月のことではありますが、某 ダ〇〇〇店に行った時のことです。
車を買い替えたいな〜と思い、2件程くるま屋さんをみてからあるダ〇〇〇店に立ち寄りました。

車を停め、車から降りました。が、店内に定員が二人立っているのに出迎えに来ません。個人的にはあまり出迎えられるのは好きではないので、腹が立つことは無かったのですが。 
…ま、そういうところもあるんだな。と思いながらウィーンと自動ドアから店内に入ると、

シーン。。。

聞こえるであろうはずのセリフが聞こえてこない。
・・・えっとー、存在無視かよ(-_-メ;)

展示してある車や、カタログを見ていても、特に寄ってきもしやしない。

こんな店ダメやな。もし、万が一買うことになってもきっと、何かしらの問題が生じたりして、もめたりしそうやなと思い、この店から立ち去ることにしました。

入ってきた自動ドアからウィーンと出ていくとき、やはりと言いましょうか、よく聞くセリフは聞こえてきませんでした。

いらっしゃいませ。ありがとうございました。が言えないのは売る気が無いってこと??? 

言えないなら、そんな仕事しなきゃいいのに(・ε´・*)

それとも、私が買いそうにないとでも思ったのかねー。(°Д°;

1年ぶりっこ。

1年ぶりに ブログの稼働をいたしました。
さすがに1日のアクセス数はひと桁になっておりました(;^ω^A

久しぶりすぎて、何をどう書けばいいのかわからない・・・(ノ◇≦)

ま〜 これから 夏なので式場はシーズンオフとでもいいましょうか、少々暇になるので、ちょっぴりがんばってUPをしてみようかなと思っております。

あれこれと

書きたいことは たくさんあるのになかなか書けません。


困ったなァ悲しい



誰か、私に時間とゆとりとお金の作り方を教えてくれやしないかい。




近頃の私、めっきり病んでます(*>∀<*)




今、雨やんでます。


あらあら、サムイワネ。


風邪ひいてまんねん、ほなおやすみィ(´・ω・`)/~~





ドライブスルー

あるハンバーガー屋さんで、ドライブスルーをしようと立ち寄りました。

マイクに向かってハンバーガーやらシェイクやらパイやら注文し、
お渡し口まで車を進め、お金を払って出来上がるのを待っていました。


何気に中の店員さんがわモップを持って行くのが見えました。

はて、待っている間にモップ触ってあまり感心できないぞぉーと思っていたら、
その子ったら手も洗う気配なし。



。。。。。いやいや、そのうちなにかしら手を奇麗にしてくれるはずだ。


私、その子から目が離せなくなりずっと見てたけど、拭くそぶり全くなし!



そのうちに私のハンバーガー・・・

パイ・・・・


ジュースに手がぁぁ(>_<)尸




もうだめだ、我慢できない!



車を降り、窓ガラスを開けて・・

「お姉さんちょっと!」


「さっきモップ触った後手洗った?」

店員「いえ、洗ってないです。」


「飲食店なんやし、見えてるんやからもっとちゃんとせなあかんのと違う?」


店員「はい・・」


すると奥から男の子が飛んできた。

「どうされましたか」と。



それで私は女の子に言ったことと同じことを言いました。



「申し訳ございません。」



全く気持ちのない言い方で謝っていただきました・・・・


こりゃだめだと思い、
「ここの責任者は?」と同時に目線を下げると・ ・ ・ ・



名札には店長という文字が書かれておりましたノ´▽`)ノ

「私が店長です。」


「あ、店長なん?あかんよマジで、衛生面はちゃんとしやな!」



中略(手抜き)


「申し訳ございません。」


「もうええわ、そんな感じの謝り方はよくないよ。」



結局、返金してもらい車に乗り込み、ドライブスルースルー(´・ω・)y─┛

モヤモヤ感満載でかえりましたとさ。

あせった〜

今日は6:15に起きる予定でした。

6:00前に半分目が覚めて、もうちょっとだけ寝れるなぁーと思いながらも起きてたはずなのに。。。


そろそろ15分は経ったやろうと時計を見ると・・・・・




ぎょえっっー((◎皿◎)


6:45ではないですかい!!!


30分以上も経ってた(o≧д≦)ノ

起きてるつもりが寝てたのね。。。。

慌てて飛び起きてダッシュで用意!



土曜日ということとちょっとだけ朝早かったということで、なんとか間に合いました("▽"*)
いや〜やばかった。


後でアラームの時間を見てみると、恐ろしいことに1時間つまり、7:15なってたのよねぇ(ノ◇≦)

目覚まし無しでよく起きれたなぁと何気に自分に感心してしまった私でした。

イライラしてはいけません

見え透いた嘘、下手なごまかし、非常識な行動、無責任な言葉の数々・・
勘弁してくれませんか。社会人なんだから頼むよぉすいません


気にしないように×2 としていても、だんだん我慢できなくなってきて
軽くキレちゃったりしそうになるのよね落ち込み



どうっしたらいいんだァァア!!!



仕事に影響するからほんとコマルyo(-o-メ;)



ストレス全開びっくり注意怒


意志の飢えにも残念。


伸るか反るか、イルカ!
こうなったらイルカに癒されようか。


水族館でも行かなきゃ見れないなぁ〜映像とかでやってミルカウインク

寒い・・

昨日に引き続き今日もがっつり寒かった〜(◎皿◎)

朝は雪が少々舞っていたのを見て、
そりゃ寒いはずゃ・・となぜか自分に言い聞かせたりする。


子供のころは雪がちらりとでも舞うと、ワクワクしちゃったりなんかしてたのに
今となっては、そんなことを思ったりしなくなったな〜( 一一)


仕事への影響のことや、ただ寒いと思うだけで。。。。

かなり現実的になってしまったもんだ。





っで、陣内はなんで なるとも出ぇへんのや??(しつこい!?!)
分かった!


眠いからや。絶対そう(o≧д≦)ノ

マニュアルミッション

今日仕事中お昼を買いに行きましてぇ、そんときに約10年ぶりにミッション車に乗りました。
社用車でこの1台だけがなぜかミッション。
そしてかなりのご長寿車。

あまりに久しぶりすぎて、ちょっとビビってしまいましたねェ("▽"*)


クラッチの幅がかなりあったし、慣れてないから恐る恐るでつなぐまでに時間がかかるから、
すぐに発進出来ず(・ω・`lll)


エンストはしなかったものの、ある意味ペーパードライバーに近いから
ちょっとアブナカッタワ(≧▽≦)


今日も一日安全運転!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。