アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

sodabura

アイヤー えらいもん見つけちゃったよー(*>∀<*)



いやね、それは何かと言いますと、

お気に入りのブラにパットを入れるだけ!の 「ソダブラ」 っていうものなんだけど、
あたくし、何気に気なってます(ノ∀`*)にょほほ



どうやら、パットが胸に働きかけてボリュームUPしたりするらしい。
ぶっちゃけ私もあと3センチ位でイイから欲しい(T▽T)

服着たときに、デザインとかが良くても結局胸部にボリュームがやや足りないな・・・
とへこむ時がある。(どうせ着るなら 格好良く着たい願望が働くのだ)


さて、どーするかな。。。。



◆育てる ブラ。☆☆☆

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。