アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旅行といえば?

学生さんは夏休みに入ったようですが、きっと課題に追われながらも皆で何処か
遊びに行ったりするんだろうなぁー("▽"*) 楽しいよね。




私の今一番行きたいところはハウステンボスです。

高校生の時位からいつか行きたいと思いつつ、いつの間にか15年以上過ぎてしまった(汗


まァそんなことは、収入が増えてからの話になろうかと思いますが・・・・

あっ あとは、今ドラマでやってるような宝くじでも当たらないと叶わない夢だわね。。。。 
ァハハ ちっちゃい夢だなァー(≧▽≦;)



ン??っていうか、宝くじで高額当てる方のが夢としては大きいな こりゃ。



旅行、宝くじ当選、旅行、宝くじ当選、旅行、宝くじ・・・・・・ブツブツブツブツ.....






◆宿泊券や100本のバラが当たる
 ハウステンボスWEB予約キャンペーン(〜8/31)




◆『赤い風船』宿泊予約


◆ホテルと航空券を自由に組み合わせ、
  自分だけのオリジナルプランを創るダイナミックパッケージ




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。