アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

探偵

最近の探偵ってイメージが少し変わりませんでした?

少なくとも私の中では かなりダークというか不透明な感じがありました。

あ、あとは故松田優作の探偵物語かなぁー。これはこれで現実からやや離れてると
思いますがσ(^^;


先日こんなの見つけました⇒探偵無料相談所というこの相談所はどこに
頼んで良いのかワカラナイ時、
どういう探偵事務所にしたらいいとかを相談にのってくれるところです。

最近じゃぁそんなサービスもあるのね(^^



探偵で思い出したけど、10年程前に盗聴バスターズの説明会に行ったことがあった。
結局やることはなかったけど。。。

ゴーストバスターズとかもやってみたいような気がするけどな・・・
そりゃ 無理だ。

やっぱ怖い┌|≧∇≦|┘゙


4日間の収入 なッしッ!




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。