アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月13日

息子へのクリスマスプレゼントに悩む

来月は早いもので12月ですね

まだ2歳になっていない息子に
何をクリスマスにプレゼントしようか
いまから悩んでます。

車が好きだから車のおもちゃ?
それとも知育玩具?
なんかパッとしない気がする。

みなさんは2歳くらいの男の子
に何を贈りますか?

以前、私がとても大好きだった方から
フィンランドのサンタランドから(なのかな)
サンタさんの消印のついたクリスマスカードを
頂きました。

すごくうれしかったです。

だから、息子にもサンタさんからもらう
クリスマスカードがいいかなって
思ってます。
2歳ならおもちゃがいいかな?

先日、サッポロファクトリーに行ったときに、
アトリウムの中に、
サンタさんからカードがもらえるという
ボックスがあって、1通500円だそうです。
広尾のサンタランドからくるのかな?

個人的には、息子に自分が送るよりも、
自分が申し込んで自分に届けてもらいたい気も・・・(笑

ところで、日本人にも一人だけ公式サンタさんに認定されている方が
いるんだそうですね。
世界中をかけめぐって、夢をあげるサンタさん、
私にもご褒美くださいな〜
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。