アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月15日

嫌な予感 息してるか確認するようになった

翌日も いつもの公園へ母と散歩に出かけた。

父に "散歩行くけど、神社側に 屋根付きのベンチあるから、ゆっくり来たら良いから、来る?"と。

父はいつも家で "待っとく。" との返事だった。

母は味噌汁、リンゴジュースは口にするが、お気に入りのフルーツヨーグルト、みかん、お弁当は "要らんねん。" と言うようになっていった。

日に日に痩せていくのがわかるけど、見た目は血色もよく、体温、血圧も正常値。

会話も 私がホワイトボードに書いて、ちゃんと返事してくれる。

痴呆症状は 進行していないし、見た目は元気そうだった。

ただ、その日から、母がちゃんと呼吸しているか?
脈は有るか?
が気になり始め、
早朝や夜中に目が覚め、息しているか?
確認するようになった。

スヤスヤと息しているのを確認すると 
ホッとして床につくようになっていった。




ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
独り身で気楽に過ごしていた私がある日突然、父と母ふたりを ほぼ同時に自宅介護することになった
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。