アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月14日

毎年 恒例の 花見のあとの食事

敢えて聞こえない振りをして、
"毎年 満開の桜は 見事やなあ。"と返事した。

"おやじと 明日でも 車で  "さくら通り" を一周して食事行こうか?"

"そやね。お父さん、また、フグやで!"

"うん、いつもいっしょ。
フグ食べたら生き返る。言うて ご機嫌やもんな。"

翌日 車に 父と母を乗せ "さくら通り"の満開の桜を いつもは一周するだけだったけど、その日は二周して
"満足したか?綺麗やなあ。" と私。

"うん、大満足。"と母。

"そんじゃ、次は食事行こうか。
孝行息子やろ?"

"そやね。 エエ子やねえ。
お父さんから あんたみたいな子 出来たんが不思議やねえ。" と照れ臭くなるくらい誉めてくれた。

父から誉めて貰った記憶は殆ど無いが、母はいつも 誉めてくれた。
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
独り身で気楽に過ごしていた私がある日突然、父と母ふたりを ほぼ同時に自宅介護することになった
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。