アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月10日

カモメの大群と鳶の大群が舞う真鶴半島遊覧船

真鶴半島遊覧船、前回に行ったときは2人集まらなかったために出航できなかったので乗れませんでした。
今回はちゃんと人が集まったので出られました。



DSC_0184.jpg
船。

DSC_0219.jpg
船が出るとエサ目当てに大量のカモメ、鳶が船を追ってきます。船ではパンミミをくれて大量のカモメにひたすらエサを投げることに。
何か大はしゃぎでみんな餌を投げまくっていました。
私は撮影して投げて撮影して投げてを繰り返してひたすら忙しかった思い出。楽しかったですけどね。

DSC_0263.jpg
最初は鳶、後半はカモメが目立ちました。

DSC_0220.jpg
数がすごいですわ。

DSC_0237.jpg
奥に行くと名勝三石がります。

DSC_0273.jpg
ミックスフライ定食。


DSC_0286.jpg
一応足湯、休日のみみたい。

DSC_0283.jpg
真鶴半島よりさっきまで曇ってたのに晴れました。大島がよく見えます。


その後は熱海に向かいます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8792386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。