アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

厚木・海老名ランチパスポート(海老名編3)

今回は中々うまくいかなかったです。

さいしょにおこしやと言う店に向かったのですが、なんと閉店、中々駅から遠かったのにまさかの閉店。どうも店に張り出された閉店時期を見るとランパス販売から2週間くらいしか使える時間がなかった模様。

そして今度は輪火へ向かいます、焼肉屋ですが・・・ここは終わってしまった模様、まあここは前に行った時も同じだったので、ランチ直後くらいじゃないとダメなのかもしれません。

そして今度は輪火から1分の所にあるソフトクリームのbabyMonchericeへ向かいますがここも閉店。


MOCO,Sキッチン

そしてやっとありつけたのが輪火のあるららぽーと海老名の目の前にあるこのMOCO,Sキッチン、ポークジンジャーが540円。味的には昔よく通ってた食堂の味系の味です。そこそこ揃ってて結構満足出来る感じ。
IMG_20160921_143357.jpg


PUELIE
そして同じくららぽーと海老名の向かいにあるパブリエへ、レストランやカフェなのですが、かなり広い、めっちゃ店内が広いです。ここはフレンチトーストドリンク付き540円です、出てくるのに少し時間がかかりました。
IMG_20160921_153425.jpg


ポイント・注意点
・閉店の可能性があるので、公式フェイスブックはチェックしましょう
私の場合フェイスブック使ってないのでログインがめんどくさいのであんまりしないんですよね


ランチパスポート厚木・海老名版Vol.4 (ぴあMOOK)

新品価格
¥1,000から
(2016/8/25 17:41時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5457446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。