アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月26日
懸賞で当たりました。
クリア アサヒオリジナル
「麦のおいしさ実感グラス」が
当たりました。



オリジナルグラス2個セットが
5万名様に当たるということで
応募してみました。

1月に当たったサッポロビールの
「麦とホップ12本セット」は
当選者10万名様ということでした。

このくらいの確率じゃないと
ネット懸賞はなかなか当たりませんね〜。

いまだかつて、当選者1名様とかいう
懸賞は当たったことはありません。

なんか、豪華賞品当たらないかな〜。

でも当たれば何でもうれしいですけどね。
Posted by kacoji2009 at 00:39 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。