アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月30日
11月最終日…。
風は冷たいが日差しが強く
暖かい日だった…。

駅まで歩いたら汗ばんだ…。

さて、フリーペーパーは
一応、形になった…。

今月も最終日なのでひさしぶりに
ちょっとトレードしてみた…。

2戦2勝…。
24pips獲得…。

あんまり面白くないなあ…。

FXに飽きたのか、
もともと向いてないのか…。

一時はけっこう
面白かったんですけどねえ…。

冴えないねえ…。
Posted by kacoji2009 at 23:33 | 日記
| この記事のURL
2010年11月29日
やる気なし…。
今日もいい天気…。
日差しが強くて暖かい日だった…。

レギュラーのフリーペーパー…。

今日中に形にしようと思ったが
1ページ分の原稿がまだこない…。

明日に持ち越し…。

トレードは今日も休み…。
全くやる気が起きない…。
Posted by kacoji2009 at 23:03 | 日記
| この記事のURL
2010年11月28日
いまだ復調せず…。
カラッと晴れて
気持ちのいい一日でした…。

確定申告の書類完成…。
明日、郵送して終わり…。

トレードは全くやる気が出ない…。
当分なしかなあ…。

どうにもやる気が起きない…。
気分が沈んだまま…。

ちょうどレギュラーのフリーペーパーの
仕事が始まったし…。

2,3日かかるかな…。

ま、トレードのほうは
やりたくなったらやれば良いよね…。

趣味なんだし…。
Posted by kacoji2009 at 23:40 | 日記
| この記事のURL
2010年11月27日
無理せず…。
今日は良い天気でしたが
気温は上がらずかなり冷え込んだ
一日でした…。

会社の確定申告…。

今日明日で決算書を仕上げて
月曜日に郵送しよう…。

なんとか間に合いそう…。

トレード…。
今週トータルは121pips…。

月、火の2日しかトレード
してませんからねえ…。

ま、今月は今週を入れて
すでに2071pipsも獲得してますから…。

前半飛ばしすぎました…。

今週は息切れしてまったく
トレードをする気になれませんでした…。

来週ももういいかなあ…。
無理せずに…。
Posted by kacoji2009 at 23:59 | 日記
| この記事のURL
2010年11月26日
ストレス…。
昼間は暖かかったですが
夜は気温が下がり冷え込みました…。

決算の申告書類作成の続き…。

で、結局今日もチャートは
全然見ませんでした…。

なんかホッとする…。

あまり自覚はなかったんですが
けっこうトレードのストレスが
たまってたようです…。

神経、使いますもんねえ…。

トレードって、一度はまると
なにかにせき立てられるように
焦りだしますよねえ…。

ほどよく、週に2,3日とか…。
一日1時間くらいとか…。

時間を短くして余裕を持って
トレードしたいんですが…。

その方法を考えないと…。
Posted by kacoji2009 at 22:56 | 日記
| この記事のURL
2010年11月25日
決算書づくり…。
今日もさわやかでした…。

トレード…。

動きもないし
パットしないので
今日もトレードなし…。

会社の決算書を作成してました…。

9月が会社の決算月なので
今月中に申告しなくちゃあ…。

税理士さんにやってもらうほど
儲かってないので
全部自分でやるので時間がかかる…。

あと、2,3日はかかるなあ…。

ま、本業も一段落したし
トレードには集中できないし…。

ちょうどいいか…。
Posted by kacoji2009 at 23:41 | 日記
| この記事のURL
2010年11月24日
疲れた…。
今日はさわやかな良い天気でした…。

トレードは今日も休み…。
どうもモチベーションが維持できない…。

FXっていうのも
体力使いますよねえ…。

毎日やらなくても良いのに
なんか24時間チャートが気になって…。

疲れます…。

疲れていると集中力が散漫になる…。
程よいペースで長く続けていきたいですねえ…。

ということで今週はできるだけ
チャートを見ないようにしよう…。
Posted by kacoji2009 at 23:20 | 日記
| この記事のURL
2010年11月23日
トレードも休み…。
今日も冷え込みました…。

トレード…。

最近何かと忙しかったので
今日は勤労に感謝して休みました…。

相場の動きにもどうにも
ついていけませんでしたし…。

2回だけ…。
14pips…。

ま、休日ということで…。
Posted by kacoji2009 at 23:24 | 日記
| この記事のURL
2010年11月22日
かなり寒い日でした…。
今日は一段と冷え込んだ一日でした…。

新書…。

昼頃までバタバタしてましたが
無事、入稿終了…。

トレード…。

7戦7勝…。
107pips獲得…。

今日ほどの値動きなら
テクニカルをしっかり見極めてれば
この倍はとれたでしょうねえ…。

まだまだですね…。
Posted by kacoji2009 at 22:41 | 日記
| この記事のURL
2010年11月21日
今週の方針…。
今日も暖かい一日でした…。

月曜日入稿予定で
今日最終チェックしたいというので
急いで出版社にPDFを送ったら…。

校正会社の担当者が休みで
月曜日にならないと校正できないって…。

チャンチャン…。

一流の大手出版社なんですけどねえ…。
担当編集者が…。

さて、トレード…。
今週の方針を決めました…。

上げる方向で…。
でも上がりきれば劇的に下げるでしょうね…。

買いで入って吹き値売り…。

どの程度のレンジになるかが
問題ですね…。
Posted by kacoji2009 at 22:04 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。