アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月31日
よいお年を…。
大晦日…。
とびきり寒い一日でした…。

最近の多忙で家内が体調を崩し
毎年恒例の2年参りは中止…。

明日は家内の実家にいって
英気をやしなう予定…。

さて、トレード…。

今日も酒も飲まず
チャートをみてたんですが…。

さほどの動きもなく
2回のトレードで38pips獲得のみ…。

12月トータルは
949pips獲得でした…。

今年5月からFXをはじめて
まあ、年内は練習って感じでしたが…。

ほんのちょっと外郭がつかめたかなって
とこですかねえ…。

ここ4〜5か月くらいは
pips数で見るかぎりは初心者にしては
けっこう稼げたんですが…。

始めたばかりの頃の無謀なロット数での
大きなマイナスがいまだにひびいて
結局年内はマイナス決済です…。

来年にはなんとかトータルプラスに
もっていきたいですねえ…。

さて年越しソバでも食べて
来年もがんばるかあ…!!
Posted by kacoji2009 at 23:10 | 日記
| この記事のURL
2010年12月30日
下落、下落…。
今日はみそかですか…。
いよいよ今年も残り少なくなってきました…。

今日はかなり冷え込みました…。
寒い一日でした…。

トレード…。

今日はよく動きましたねえ…。

11戦11勝…。
111pips

しかし下げますねえ…。
底はどこなのでしょうか…。

どこで買いを入れたら良いんでしょう…。

ここまで下げると、
ちょっとショートのポジションも
持ちにくくなってきましたしねえ…。

そろそろ方向転換してくれないかなあ…。
Posted by kacoji2009 at 23:07 | 日記
| この記事のURL
2010年12月29日
気持ちのいい日でした…。
風はものすごく冷たいんですけど
日差しが暖かな一日でした…。

駅まで歩いていったら
けっこう汗が…。

トレード…。

割合動きましたが年末のバタバタで
あまりチャートを見ていられませんでした…。

9戦9勝…。
59pips獲得…。

今日はいつにも増して
きざんでしまいました…。
Posted by kacoji2009 at 23:51 | 日記
| この記事のURL
2010年12月28日
今日はちょっと大漁…。
快晴…。
風が冷たい一日でした…。

トレード…。

今日は比較的動いたなあ…。
でもやっぱり薄利決済ばかり…。

怖くてなかなか利がのばせません…。

9戦9勝…。
95pips獲得…。

ひさしぶりにスキャったなあ…。
今の相場はスキャルが一番良いのかも…。
Posted by kacoji2009 at 23:11 | 日記
| この記事のURL
2010年12月27日
動きなし…。
今日は比較的暖かかったかなあ…。
でもないか…。

トレード…。

やはりこの時期、
なかなか動きませんな…。

1回だけ…。
20pips獲得…。

動かないことにはね…。
Posted by kacoji2009 at 23:40 | 日記
| この記事のURL
2010年12月26日
今年最後の週。頑張ります…。
今日も空気がかなり冷たくて
寒い一日でした…。

列島各地で雪がすごい状況ですねえ…。

今週のトレード…。

ポンド円…。

国内投資家の買いが大幅に膨らんでいる
ようなので、ここはまず劇下げ…。

買いポジの振り落とし…。

上昇相場はその後でしょうねえ…。

中国の利上げのニュースも
あったことですし…。

ということで、今週は売りから入って
のち買いに転じるって感じですかねえ…。

今年最後の週…。
プラスで終わりたいものです…。
Posted by kacoji2009 at 23:05 | 日記
| この記事のURL
2010年12月25日
見事な快晴でした…。
今日は見事な快晴で気温も上がり
暖かな一日でした…。



トレード…。

今週のトータル…。
257pips…。

先々週、先週に比べれば
ちょっと立ち直ったかなあ…。

さて今年も残すところ
後一週間…。

なんとか月間ノルマに
すこしでも近づきたい…。

頑張ろう…。
Posted by kacoji2009 at 22:53 | 日記
| この記事のURL
2010年12月24日
寒い一日でした…。
今日は冷え込みました…。
かなり寒い一日になりました…。

空気が澄んだ日は富士山が
よく見えますなあ…。





トレード…。

3戦3勝…。
40pips獲得…。

さすがにクリスマスイブは動きが…。

来週は今年最後の週…。
大きく動きますかねえ…。
Posted by kacoji2009 at 23:46 | 日記
| この記事のURL
2010年12月23日
大揺れ…。
日差しが暖かい一日でした…。

トレード…。

7戦7勝…。
122pips獲得…。

今日はだいぶ動いてくれた…。
久々に大漁…。

やっぱり動いてくれないと
とれないですね…。

年末相場で上下に大揺れを
希望します…。
Posted by kacoji2009 at 23:01 | 日記
| この記事のURL
2010年12月22日
さわやかな空…。
今日はちょっと寒さも緩みました…。

昨日来の強い雨で空気が澄んで
夕方には富士山のきれいなシルエットが…。





トレード…。

2戦2勝…。
36pips獲得…。

まあ、動いた割じゃないですけど…。
ちょっとはとれたのでいいですね…。

この調子で、少しづつでも
毎日とれればありがたいですが…。
Posted by kacoji2009 at 23:22 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。