アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月08日
今日は寒かった…。
今日は底冷えのする一日だった…。
背中がゾクゾクする…。

風邪じゃないだろなあ…。

トレード…。
今日は上がりっ放し…。

こんなに大きく動いたのに
なんでこんな薄利…。

もう笑うしかないですねえ…。
あまりにも早い決済…。

決済した後にグンと伸びるのは
やめてもらいたい…。

さっぱり儲からない…。

今日も3戦3勝なのに
46pips獲得だけ…。
Posted by kacoji2009 at 22:56 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。