アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月19日
大きく動きますように…。
ちょっと暖かい日でした…。

年賀状をつくってました…。

毎年けっこう面倒なんですけど…。

まあ、法人にしてるので
無くすわけにもいかない…。

さきほどWebから入稿をすませました…。
便利ですね…。

トレード…。

クリスマス休暇で閑散相場ですかねえ…。
動きがあれば上下どちらでもありがたいが…。

今週こそ大きくとりたい…。

動いてください…。
Posted by kacoji2009 at 22:27 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。