アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月02日
メールサーバ障害…。
カラッと晴れて良い天気でした…。

午前10時頃、メールが突然
受信できなくなった…。

プロバイダのサイトを見ると
メールサーバエラーだと…。

7時間ほどで復旧したが…。

10月ごろにも大規模な障害が
起きたばかり…。

あのときは仕事のメールが届かず
一晩中混乱した…。

ん〜、プロバイダかえようかな…。

こう障害が頻繁だと
仕事で使えないなあ…。

プロバイダかえるとアドレスもかわるから
面倒は面倒だよなあ…。

足下見られてるよなあ…。

トレード…。

相変わらずやる気が起きない…。

一回だけ…。
9pips獲得のみ…。
Posted by kacoji2009 at 23:02 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。