アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月03日
すごい強風の一日でした…。
今朝はかなり激しい雨の音で
目が覚めた…。

この時期にはめずらしい…。

で、雨がやんだら今度は強風…。

台風並みの強い風…。

マンション周囲で物が
風に飛ばされる激しい音が
始終していた…。

天気は快晴…。

かなり気温が上がって
暑いくらいだった…。

トレード…。
雇用統計で下げたところで買い…。

しばらく持っててみようかなあ…。
Posted by kacoji2009 at 23:31 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。