アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月13日
『DTPWORLD』休刊ですか…。
遅ればせながら、
『DTPWORLD』休刊を知る。

定期購読していた訳ではないですが、
ちょっとさみしいですね。

Mac関連の雑誌が相次いで
休刊・廃刊したときと同じような感覚です。

ま、DTPを業としている人間が
たまにしか買わない雑誌でしたからね〜。

誰に向けて発行していたのか
ちょっと不明の雑誌ではありましたけどね。

今どきは、ネットで情報を収集したほうが
安くつくし、精度が高い情報がすぐ集まりますからね〜。

発行部数が伸びなきゃスポンサーも
つきませんもんね〜。

時代の流れですかね。

DTPは斜陽産業になったんでしょうか。
良い話がないですな…。

ついでに、マイティマウスのスクロールボールが
また下方向だけ動かなくなった。

掃除しないと…。
Posted by kacoji2009 at 00:03 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。