アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月24日
新書入稿。
午後6時すぎにFAXで三校の修正指示がきて
入稿締め切りが午後8時…。

可能ではあるけど、
こんな無茶なスケジュールじゃ
そのうち事故るよ。

それにこの出版社は前回も同じような
無茶なスケジュールで入稿を急がせておきながら、
その後、一週間以上もたった頃に文字直しが出た…。

もっと、落ち着いて校正していれば
一回の入稿で済むのに…。

このS出版社はいつも指示や
スケジュールがメチャクチャ。

担当編集者が変わっても
同じくバタバタしているところを見ると
会社の体質でしょうね。

大手出版社なんですけどね…。

人員整理をしすぎて、社員の数が
全然足りないんでしょうかね…。
Posted by kacoji2009 at 00:34 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。