アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お気楽さんさんの画像
お気楽さん
プロフィール

2021年07月28日

スズメちゃんと玄関前で遭遇(OωO; )かわいいスズメちゃんの動画と画像を載せてみました(*ゝω・*)ノ







スズメちゃんと玄関前で遭遇(OωO; )



かわいいスズメちゃんの動画と画像を載せてみました(*ゝω・*)ノ



今日のお昼過ぎに、家の玄関前で、スズメちゃんと遭遇しました(´▽`)ノ



たぶん子供のスズメちゃんかと思います(^.^)



水をあげたんですが、パンやお米もあげれば良かったと大反省中です°・(ノД`)・°・



家に入って、30分後くらいには、スズメちゃんは、もう居なかったので、どこかで、元気にしているかなと思います♪



今日、お会いしたスズメちゃんの動画をYouTubeにあげてますので、良かったら見て下さい(^^)/



スズメちゃんの画像は、こちらに載せておきます(*^-^*)



画像が横や反対になってるのは、ご容赦下さい(^^)/



めちゃくちゃ可愛かったです(o´∀`)b








スズメちゃんと遭遇直後の動画です♪→https://youtube.com/shorts/usjV9ISynLI?feature=share


スズメちゃんがチュンチュン鳴いたり、羽をバタバタさせている動画です♪→https://youtu.be/ANeokLKLNlg


IMG_20210728_142128.jpg



IMG_20210728_142148.jpg








IMG_20210728_142155.jpg




IMG_20210728_142201.jpg










IMG_20210728_142239.jpg



IMG_20210728_142251.jpg









IMG_20210728_142444.jpg



IMG_20210728_143346.jpg









IMG_20210728_143430.jpg



IMG_20210728_143438.jpg










IMG_20210728_143443.jpg



IMG_20210728_143447.jpg











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10877868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック