アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
お気楽さんさんの画像
お気楽さん
プロフィール

2021年04月24日

金融ブラックOK!自己破産、債務整理後でも即日融資OKの消費者金融ランキング♪

現在、生活資金でお困りの方で、金融ブラックや低収入で、大手の消費者金融などで審査落ちされた方も居ると思います。

そういった方に少しでも、意味のある情報になればと思い、中小の消費者金融をまとめてみました。

当面の生活資金の確保のお役に立てばと思います。


【金融ブラックや低収入の方でも中小の消費者金融が融資してくれる理由】

金融ブラックや低収入の方は、消費者金融に申し込みをして、審査で否決された経験がある方も多いと思います。

多くの方が申し込むのが、アコムやアイフルなど大手の消費者金融かと思います。

大手の消費者金融は、全国に店舗があり、TVCMなどで、認知度も高く、利便性が高いです。

その分、審査は、厳しく、金融ブラックや年収400万円以下、パート、アルバイト、年金受給者の方の大半は、審査落ちしてしまいます。

大手の消費者金融で、審査落ちした方がインターネットなどで、中小の消費者金融に申し込みをしますので、中小の消費者金融の大半は、金融ブラックや低収入の方の申し込みになります。

このため、中小の消費者金融は、過去に自己破産や債務整理を行った方でも、現在の返済能力を見て審査をしてくれますので、金融ブラックの方でも、中小の消費者金融は、融資の対象になります。

また、パート、アルバイト、年金受給者の方でも、一定の収入があり、法律で定められた総量規制の年収3分の1以上、他社借入が少なければ、融資をおこなってもらえることが多いです。

以上の通り、中小の消費者金融は、金融ブラックや低収入の方の申し込みが多いので、大手で否決された方でも、融資してもらえる可能性は、十分にありますので、融資を必要としている方は、下のランキングを見て頂ければと思います。

【中小の消費者金融のメリット・デメリット】

中小の消費者金融のメリットは、このあと、詳しく説明しますが、金融ブラックやパートやアルバイトの方でも融資を行ってくれる点です。

また、中小の消費者金融は、現在は、WEBで全国対応で融資を行っていますが、元々、地域密着型の消費者金融のため、借入や返済の際、融資が必要な理由を説明すると、ある程度、状況を考慮して、融資や返済に柔軟性を持たせてくれる点です。

他社借入や金融ブラックなどの方は、審査の際、個別事情を考慮してくれる中小の消費者金融は、申し込みしてみる価値がある点になります。



一方、中小の消費者金融のデメリットは、、大手に比べ、各地域に店舗がなく、多くがWEBや電話での申し込みになります。

また、店舗が各地域に無いので、融資や返済が銀行振込になるため、会社や銀行の営業時間内出ないと、借入が出来ないです。

このため、デメリットとして、利便性の面で、大手と比較して劣る場合があります。

ただし、中小の消費者金融の中には、PayPay銀行と提携し、19時くらいまで、融資が行えるところも出てきています(現在は、のちほど説明する「いつも」のみ、PayPay銀行と提携しています)。

また、中小の消費者金融でも数は多くありませんが、「アロー」や「いつも」などは、携帯から枠内融資の申請や増額申し込みが簡単に出来るので、「今日、お金が足りないな」というときは、携帯から申し込みして、即座に登録している口座に振込をしてくれるので、大手より利便性が高いです。

金利や毎月の返済額(10万円借りても月々4000円、20万円借りて月々8000円、50万円借りて月々15000円程度の返済です)は、大手も中小もほぼ同じなので、借りやすさに加えて利便性も求める方には、オススメします。

family_syunyu.png




【即日融資のポイント】
即日融資を受けたい方は、即日融資を受けたい日の前日夜までに申し込みを済ませておくことをオススメします。
事前に申し込みを行っておけば、申し込みした会社の営業が始まって、すぐから審査に入ってもらえます。当日の朝に申し込みをすると、前日夜に申し込みをされた方から順に審査に入りますので、審査結果が遅くなる可能性があります。
至急、融資が必要な方は、前日夜までに申し込みを完了しておくことをオススメします。

【提出書類】
以下の提出書類を事前に準備しておくと、申し込みは、スムーズです。

・免許証または写真付きマイナンバーカードのどちらか一点
・健康保険証
・直近2ヵ月分の給与明細書または通帳の直近2ヵ月の給与振込履歴
・前年度分の源泉徴収票
・携帯、電気代、ガス・水道代などの住所が分かる請求書を2つ

【中小のオススメ消費者金融ランキング♪】

1位:『アロー』
審査スピード :●●●●●
融資スピード :●●●●●
融資可決   :●●●●●
返済のしやすさ:●●●
融資額    :●●●●
融資の地域  :●●●●●

審査:最短即日
振込:最短即日
融資金額:1〜200万円
貸付利率:年15.00〜19.94%
申込方法:WEB(24時間対応)
担保・保証人:不要
自己破産・債務整理:過去に自己破産・債務整理をされた方は融資可能。現在、債務整理の支払いが残っている方でも融資実績あり。






株式会社『アロー』は、愛知にある消費者金融です。
全国対応で融資を行っています。
他社借入は、0〜4件であれば、審査を通過すると思います。
申し込み書類や契約書類を、アプリを利用してやり取りするので、書類書きの手間がなく、申し込み〜融資まで3時間程度を見ておけば大丈夫だと思います。

このあたりは、大手で借りるより利便性が高いので、大手で借りるより、アローを利用するのも良いと思います。

右矢印1株式会社アロー公式ホームページ




2位:『いつも』
審査スピード :●●●●●
融資スピード :●●●●◐
融資可決   :●●●●●
返済のしやすさ:●●●●
融資額    :●●●◐
融資の地域  :●●●●●

審査:最短即日
振込:最短即日
融資金額:1〜500万円
貸付利率:年4.8〜18.0%
申込方法:WEB(24時間対応)
担保・保証人:不要
自己破産・債務整理:過去に自己破産・債務整理をされた方は融資可能。現在、債務整理の支払いが残っている方でも融資実績あり。





消費者金融『いつも』は、高知県にある消費者金融です。
全国対応で、融資を行っています。
他社借入の件数は、4件以上でも融資実績があり、他社借入が総量規制の年収の3分の1以下であれば、金融ブラックの方でも審査を通過する可能性は高いです。
審査時間は、『いつも』のホームページ上にある通り、メチャクチャ早く、最短30分、長くて60分程度です。
融資までの時間は、セブンイレブンのマルチコピー機から契約書類を出して、署名するので、お近くにセブンイレブンがあるかどうかで、融資までのお時間が異なってきます。
契約書類をセブンイレブンのFAXから送れば、契約完了ですので、お急ぎの方は、電話で送った旨を伝えれば、30分程度で振込されます。
また、PayPay銀行のカードがある方は、振込先をPayPay銀行にしておけば、14時以降でも振込してもらえます(『いつも』の営業時間は、19時までです)。

また、枠内借入もPayPay銀行をお持ちの方であれば、WEBから申し込みして、10分程度で(営業時間内)、銀行に振込をしてくれるので利便性も高いです。

こちらも利便性が高く、大手を利用するより使い勝手が良いです。

右矢印1「いつも」公式ホームページ



3位:『フタバ』
審査スピード :●●●●◐
融資スピード :●●●●◐
融資可決   :●●●◐
返済のしやすさ:●●●
融資額    :●●●◐
融資の地域  :●●●●●

審査:最短即日
振込:最短即日
融資金額:1〜50万円
貸付利率:年14.959〜17.950%
申込方法:WEB(24時間対応)
担保・保証人:不要
自己破産・債務整理:過去に自己破産・債務整理をされた方は融資可能。現在、債務整理の支払いが残っている方でも融資不可。





『フタバ』は、東京千代田にある消費者金融です。
全国対応で融資を行っています。
他社借入は、4件までであれば、審査を通過する可能性があります。
『フタバ』は、中小の消費者金融の中では、標準的な審査・融資スピードだと思います。
身分証明書や収入証明書を写メで撮影し、申し込みの際に、添付して送り、審査が通れば、振込、後日、契約書類を郵送でやり取りする形になります。
前日に、ネットから申し込みをして、朝、電話で内容確認の電話に対応出来れば、即日融資が可能なペースかと思います。

右矢印1フタバ公式ホームページ



4位:『ニチデン』
審査スピード :●●●●◐
融資スピード :●●●●
融資可決   :●●●●
返済のしやすさ:●●●
融資額    :●●●
融資の地域  :●●●

審査:最短即日
振込:最短即日
融資金額:1〜50万円
貸付利率:年7.3〜17.52%
申込方法:WEB(24時間対応)
    電話(平日10時〜16時)
担保・保証人:不要
自己破産・債務整理:過去に自己破産・債務整理をされた方は融資可能。現在、債務整理の支払いが残っている方でも融資実績あり。





『ニチデン』は、大阪と奈良に営業所がある消費者金融です。
融資対象の地域は、大阪府・奈良県・兵庫県・京都府・滋賀県・和歌山県・三重県にお住まいか勤務先がある方です。
審査や融資スピードは、店舗に行かれた場合、即日、郵送での申し込みの場合、申し込みから2〜3日程度かかります。
特徴として、営業所に行けば、土曜日でも融資を受けられる点と忙しい方は、対象地域であれば、ご自宅や会社に訪問して手続きをしてくれる点です。
また、地域密着なので、融資実行が難しい方でも、かなり状況を聞いてくれて、融資の判断をしてくれたり、返済についても、相談にのってくれますので、関西圏の方でお金にお困りな方は、『ニチデン』は、最後の砦になると思います。

右矢印1ニチデン公式ホームページ



5位:『エース』『トライフィナンシャル』『アルク』『ハローハッピー』『スカイオフィス』
審査スピード :●●●
融資スピード :●●●
融資可決   :●●●●
返済のしやすさ:●●●
融資額    :●●●
融資の地域  :●●●

『エース』『トライフィナンシャル』『アルク』『ハローハッピー』『スカイオフィス』は、いずれも同じ程度の中小の消費者金融になります。
ネット上で、申し込みが可能なので、全国対応でありますが、原則、地域密着で、営業所の地域の方の審査は緩く、地域外の方は、通常の審査になります。
関東:『エース』『トライフィナンシャル』
関西:『アルク』『ハローハッピー』
九州:『スカイオフィス』
以上が対象地域です。
審査・融資は、いずれも申し込みから2〜3日程度です。
上記の会社は、『ニチデン』と同様で、近くの地域の方は、親身に優遇してくれますので、審査が不安な方は、利用をオススメします。
また、返済が不安な方でも、相談すれば、無理な返済にならなくて済むように、親身になってくれますので、お金を借りたいけど、消費者金融に不安がある方は、地域密着の会社をオススメします。





























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10681766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック