アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
仁さんの画像

2021年からデイトレ、スキャを中心に投資を開始 利益が年収を超えたため22年12月会社員卒業!! 1年はチャレンジしてその後はその後考えます...( = =) トオイメ目 あくまで個人の感じた事、やってみた感想を書いているので参考程度で自己責任でお願いします。 その他、気になったネタ、つぶやき・・
プロフィール
アフィリエイトのアクセストレードカンファレンスバナー 国内ツアー

広告

posted by fanblog

2022年12月26日

サンタが来ない理由?

サンタ追跡.png

皆さんのもとにはサンタさんは来ましたか??

残念ながら私のもとには来ていません。

そこでなぜサンタさんが来ないのか、あのサンタさんがイメージ通りいるとして理由を考えてみました。

@入国管理法違反で多数のサンタさんが捕まっている。

A航空法違反でサンタ被告とトナカイが捕まっている。

B世界中と言う長距離をトナカイにひかせている事で動物愛護団体の妨害を受けている。

C煙突無し、施錠の為、ピッ〇ング中に捕まっている。

探してみると逮捕されたサンタが結構出てきました。

サンタ逮捕1.png
サンタ逮捕2.png
サンタ逮捕3.png

昔は許されていたことも現代では許されないのであまりサンタさんは来ないようです。

ちなみに、アメリカ軍が追跡したところ、、

サンタ追跡2.png

76億個ものプレゼントがサンタにより配達されたそうです。

世界の人口は80億人、約5%だけがプレゼント貰えていない人のはずなんですが・・・

貰えていない人多すぎませんか??

結論、サンタのプレゼントが来ない理由は誤配送??
posted by at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常、日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11789098

この記事へのトラックバック
リンク集
おすすめ記事
  1. 1. スキャルピング 週毎の結果 10/23〜10/27
  2. 2. 投資って怖い?
  3. 3. 投資先各種と「ひふみ投信」紹介
カテゴリーアーカイブ
最新記事
仁個人感想文 - にほんブログ村
サラリーマン投資家ランキング
社会・経済ニュースランキング にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村ビジネス・仕事ランキング にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中! PVアクセスランキング にほんブログ村
タグクラウド
検索
VERFUND
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。