アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ご無沙汰しております。

どもども。
ずいぶんご無沙汰しております。Jimmy(仮)です。

その節は、応援してくださった方の期待を裏切ってしまいました。
本当に申し訳なかったです!

生活環境の変化で実況プレイが難しい状況となり、今もそれは変わりはありません。
残念ですが、この記事はニコニコ動画で実況プレイを再開します!というご報告ではありません。

ですが、ゲームの楽しさを共有する楽しさは忘れることができませんでした。
そこでこの度「俺のゲームログ」という新しい企画を開始しました。

俺のゲームログ

独断と偏見で選んだゲームを実際にプレイし、そのログ(記録)をホームページで記載し、プレイ動画をYoutubeにアップするというモノです。

ココでその報告をするのもおこがましいとは重々招致しているつもりですが、
こんな自分に期待をしていただける方も少なからず居るかと思い、ご報告しました。

以前のように実況プレイではありませんが、今まで知らなかったゲームとの出会いや、ゲームの良さを再確認できるような企画にしたいと考えています!

よろしければご覧いただければと思います。
ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。