アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

高校野球道CV2を地味に実況プレイ 最終回

どもども。
高校野球道CV2を地味に実況プレイしてきましたが、今回で最終回です。



色々とご迷惑をかけた当シリーズではありますが、
1年生から共に戦ってきたメンバーの引退と共に完結とさせていただきます。

最後の試合も地味専らしい爆発力、オチャメな部分などが出て良かったです。

恒例のエンディングもあっさりと作っちゃおうかと思いましたが、
結局、約3分の映像に3日もついやしてしまいました・・・。

エンディングで卒業式の映像もご覧いただいたのですが、
それまでに3年生の抜けた1年と2年で地方大会、九州大会を圧倒的な強さで優勝しました。
ほとんどが1年生のチームになっちゃいましたが・・・。

おそらくではありますが、以降は常勝チームとして高校野球界に君臨し続けることと思われます。
その礎を築いてもらった渥實や越前をはじめとする創部メンバーを誇りに思います!

今後の実況プレイの予定ではありますが、
正直に言うと、続けるかどうかで迷っています。

楽しみにしていただいている方もいらっしゃるかと思いますが、
ある程度 歳を重ねた一人の男として、リアルの世界にて色々と責任などもございます。

私事の都合により、色々と悲しい思いをさせてしまうのであれば、
今まで通りの手法でシリーズを構築していくのは、今回のような無責任な結果になってしまうかもしれません。
当初の予定と違う完結の仕方をしてしまい、まことに申し訳ありませんでした・・・。

とにかく、しのびとプレイしたポータル2はしっかりとアップしようと思います!
高校野球道CV2を地味に実況プレイを最後まで見てくださりありがとうございました!

今後はまだまだ不透明ではありますが、またいつか、皆さんと楽しいゲームの時間を過ごせれたら嬉しいです!

ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。