アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デザインチェンジ

どもども〜

ニコニコのデザイン変わってますな〜。
何か読み込み遅い気がします・・・。まぁ、大幅なリニューアルならしゃーないんかな?

ショックだった話をします。
実は、今年の年始の頃に単発で撮った実況があってですね、ダウンタウン熱血行進曲っていうくにおくんシリーズでも名作と名高い作品をやったんですよ。
しかも初の試みで友達とやったんですよね。
でもね、まぁ音声が悪くてお蔵にしちゃったんですよ。
で、それを今日ね、その音声を補正してうpしようと思ったんですが・・・

間違って消しちゃいました(´∀`)

いやぁ〜、FE外伝とかの連載ものでこのミスやらなくてよかった!
つうか言わなければいいのにね・・・こんなこと。。。
そいつはね、宮崎から県外に出ちゃってるやつなんで、いい記念になるかと思ったんですけどね・・・
いつか、機会があればまた挑戦したいです!!

ちなみに、全クリしたんですが、その友達がめっちゃウマくてほとんどのボスを一人で倒したんですよ。
リュウイチとリュウジだったかな?ラストの一つ前。そいつらも一人で倒して・・・。
なのに、ラスボスのトドメは俺が刺したって言う最悪な感じのヤツでした^^
まぁ、本当にいつか協力プレイとか対戦プレイしてみたいですね☆
ではではノシ

ファイアーエムブレム外伝 HP最終更新

どもども〜。
地味にFE外伝のHPを更新しました〜。

HPはコチラ

最後の更新ですね〜。まぁ、読みにくいサイトになっちゃいましたね・・・。次からはちゃんとやろ。
しばらくは他の実況の方のプレイでも観て、勉強しようかなぁなんて想ってます。
やっぱり実況好きで観るんですけど、あんまりたくさんの方の実況は観ないんですよね〜。
決まった人の人しか観ないんでね・・・。決まった人つってもお二方だけなんですけど。

という訳で、HP更新しましたって話でした!ではではノシ

ファイアーエムブレム外伝 最終回とおまけ

どもども。

遂にFE外伝(グレイ伝)も最終回!長かった・・・面白かった!


本当に良いゲームでした!
プレイされてない方は是非にプレイしていただきたいと思います。
いや、ほとんどの方、プレイされた方なのかな?まぁ、押入れに眠っているカセット引っ張り出してまたプレイしてください!
ん〜、アルムのトドメがかっこよすぎ・・・。
最後に外したのは仕様だったですね。おまけの撮影時にやってみて解ったんですが、反撃じゃ倒せないみたいです。

そのおまけなんですが、声の音が最悪ですた・・・。
何だかんだ言って、最後までいつものマイク使い続けたんですが、最後に本当にぶっ壊れたみたいです。
この撮影は最悪なほど時間かかりましたね。
死ぬのは結構簡単だったんですが、主力メンバーがしつこい!
わざと死のうにも強すぎて死なないんですよ・・・。特にソニアね。
ついでにエンコードね。最後なんでFLVで上げたんですが、おまけのエンコードに3時間かかりました・・・。難しいよね。

あと気づきました?
マイリストでFE外伝 完って縦書きになるようにしました。
ここ最近の動画の最初に文字出してたのはコレだったんですよ!
まぁ、こんなに言うほど大したことじゃないんですけどねw

次回作ね〜。スーファミやりたいんですが、スーファミ無いしねぇ・・・。
まぁ、しばらくお休みいただこうかなと思います。
ファミコンならすぐにでもやれるんですけど・・・。

ファミコンでコレやってほしい!ってのがあったら、このブログにでもメールにでもいいのでお知らせください^^

あと、実況はしばらくお休みしますが、たまにこのブログにどうでもいいこと書いてこうかと思います。お暇ならたまに遊びに来てください☆

ではでは!また会う日までノシ

ファイアーエムブレム外伝61回目と62回目

どもども。
最終戦突入!


ドーマの姿には驚きましたね・・・。
なんつうか、腐ったカマキリって表現がしっくりきます。
そしてグレイは最後まで強かった!
人気投票も現時点でなんですが、ここまでグレイを評価してくれてる人がいるとは思ってませんでした・・・。
サジはおちゃめキャラって感じで好きだったんですが、グレイは職人的な強さでかっこいいですよね。

まぁ、次回、いよいよ決着!!お楽しみに〜。

ではではノシ

ファイアーエムブレム外伝59回目と60回目

どもども。

いや〜、疲れた!


最終ダンジョンってことでね、色々仕掛けがあって楽しかったですね。
グラディウスもゲットして、ファルシオンもゲットして、最終戦も間近!って感じの回でしたね。

まぁ、この時点で言いますが、もうクリアしちゃってます^^
セーブできないって所に追われてぶっ続けでやっちゃいましたが、そうですよね、コメントにいただいてたんですが、中断すればセーブと一緒だよね・・・

最後の最後まで、俺ってやつはやっちゃいますね☆
まぁ、ジミー(仮)流、FE外伝の最終章お楽しみください!ではではノシ

P.S.サザエさんの時間には終わったんですが、編集してて観れませんでしたOTZ

本日のうpについて

どもども〜。

現在ね、ニコニコすごい混雑してるのでうpが遅くなりそうです。。。
しかも全然進まないしね・・・。少々お待ちください。

ではではノシ

ファイアーエムブレム外伝57回目と58回目

どもども。
アヒル騎士団本当に強い!


秘密の祠で鍛えられたのはデューテと2軍だけじゃなくて、グレイも鍛えたんですよね。
そのおかげでかなり強くなったと思います。というより実感してます。
バロン相手に10与えれるって結構スゴイですよね・・・。
で、ライナロックの使いどころってのがハッキリしましたね。
グレイも追い詰められたルドルフを1撃でやっちゃうなんてねぇ・・・。

まぁ、リゲル帝国も壊滅(?)して、次回はトークからですね!
ではではノシ

ファイアーエムブレム外伝55回目と56回目

どもども。
遅くなりました〜


ニコニコ緊急メンテだったんですね〜、田中さん本当にありがとうございました!

56回目なんですが、大幅に時間オーバーしたので2部に分ける予定だったんですが、がんばったら1部に収まったので、へんな事言ったと思います。大目に見てください。
それに伴い早送りとかも多くなっちゃいました・・・。まぁ、大したこと喋ってないのでねw

並び替えをしたほうが良いっていうコメントをたくさんいただいているのですが、戦闘始まってみないと解らないですよね・・・、ちょっと詳しくコメントいただければありがたいと思います。

リゲル城も間近に迫りました!4章もそろそろ終わりなのかな?
今回のリゲルの滝難しかったんで、リゲル城、その前の要塞も難しいんでしょうね・・・。
気合入れてやろうと思います!ではではノシ

FE外伝56回目について

どもども〜。

本日のニコニコ動画での緊急メンテの影響で動画のうpが集中してるからかどうかは解りませんが、順番待ちが非常に多いこととエンコ成功率が極めて低い状態が続いているので、本日中にうpできるかが非常に難しい状況だと思われます。
待ってくださってる方、本当にすみません・・・。
出来る限りの努力はいたします!ではではノシ

あれ?

どもども〜。

動画うpしたいんですが、ニコニコ落ちてませんか?
全然繋がらないんですけど・・・。

皆さんはどうなってますか?つながります?
ちょっと今うpできない状態にあるのなら、今日のうp遅くなるかもです。
申し訳ない・・・。
ではではノシ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。