アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファイアーエムブレム外伝53回目と54回目

どもども。
セリカのほうはやっぱり強いね!


いやぁ、最後本当にお見苦しいところを見せちゃってもうしわけなかったです・・・。
本当に詰んだとおもったんですよw 目の前真っ暗になっちゃいましたよ。
まぁ、Dゾンビと3回戦えばいいらしいですね。
それ以降はどうなるかはわからないんですが、まぁ、本当に良かったですw

あとね、現時点で今回うpした動画にもらってるコメントなんですが、皆さん本当にコメント早いですよねw
びっくりするのはね、最初に1コメを「うp」っていうコメで踏むんですが、たまにね、それより早くコメする方がいるんですよねwww
アレどうなってんでしょうかねwビックリですよ。
本当に、コメントありがとうございます!

ではではノシ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。