アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジャストブリード 42~43回目

どもども〜。

ちょくちょく出てきてたあの男(?)との対決!


難関難関と言ってましたが、2匹目のボスまでが山だったみたいですね。
ゲル・ド・レイとの対決も終わってみたら・・・って感じでした。
まぁ、このフィールドは巣穴から出てくる奴等が最悪でしたよね・・・。
まぁ、もどかしい思いなどをさせたかと思いますが、何とかクリアすることができました。
そしてエゼルキエル・・・。
こいつがこのゲーム、この物語の黒幕なんですが・・・
ん〜、そこまで・・・ねぇ・・・
まぁ次週からいよいよラストバトルに突入!
そして全クリします!

ではではノシ

ジャストブリード 40~41回目

どもども。
最後の難関(?)に突入!


ここまで詰めが甘いと自分でもいやになりますね・・・。
40回目の最後の最後にまさかのトンヌラ昇天。
突っ込めばいいってもんじゃないのにねぇ。
まぁ、この戦場の結果は次回にまでもっていっちゃいました。
一つのフィールドに3回も使ってしまった。申し訳ない!
ではではノシ

ジャストブリード 38~39回目

どもども。

いよいよラストダンジョンに突入!


ニセトンヌラとの戦闘、いいやつになったセコルなどなど、ラストダンジョンは盛りだくさんですよ〜。
かなりやりごたえのある内容でした!
まぁ、パターンが多かったのでかなりカットとか編集を入れております。

今週はね、かなりやっております。
ボス戦というか、そういうのが続きましたので来週に持ち込みたくなかったってのがあります。
緊張した状態でやりたかったので連続プレイでやりました。
ですので今週は1回につき2話づつうpしておりますのでご了承ください。

では今週はラストダンジョンをお楽しみください!
ではではノシ

ジャストブリード 37回目

どもども。

グダグダでしたね〜。本当に申し訳ないです。

まぁグダグダは毎度毎度なんでね・・・さすがに慣れましたよねw
ラストダンジョン(?)が間近に迫ってきて、本当に最後って気がしています。
まぁ今回を振り返ってみると、危ないプレイが多いので、集中しないと通用しないでしょう。
気を引き締めて実況プレイしようかと思っております!
とにかく来週はいきなりピンチ状態からのプレイですね・・・。
ボスとして登場したヤツが一般の敵として、しかも数人いるので注意しないといけませんね・・・。
ではではノシ

ジャストブリード 36回目

どもども。

使えない子ロランの覚醒!!これからはおまえの時代だ!

あのロランがここまで成長するとはね〜。
まぁ、あとデュバルも伝説の武器を手に入れて強くなりましたね。
オルロフクラスの武器は出ないようですね。全方向攻撃であの攻撃力はチートクラスなんでまぁいいでしょう。
ロランは防具でしたね・・・。
武器もあるんでしょうか・・・。
まぁいいか。

あとメールいただき本当にありがとうございました!ここでも感謝言わせていただきます!

ではではノシ

ジャストブリード 35回目

どもども。
遅くなってすいません・・・

まったく、このブログは・・・
夕方にはうpして、このブログもうpしたんですけどね、反映されてなかったですね・・・
まぁいいか。
んー、クルレインの強さは異常ですね・・・。
魔法一発で戦況が変わるゲームなんですが、ここまで範囲が広くて攻撃力も強ければ文句のつけようがない・・・
これからクルレインは重宝していこうと思います!
ではではノシ

ジャストブリード 33~34回目

どもども。

インフルエンザ中のアフレコ&編集でお届けしました。


タミフルを飲んでたので、病的な苦しさは無かったのですが、頭がクラクラしてましたね。
まぁ、いい記念になりました^^
んん、聞きぐるしい感じになったかもしれませんね・・・。
そのように感じさせてしまったら申し訳ありません。

ゲームの方はもう終盤なんでしょうけど、あんまりストーリー的にはそう思わされないですよね・・・。
本当にそろそろ終わりなんでしょうか・・・。
まぁいつ終わろうと俺のやることは一つ、『地味に実況』!これだけです。

ではではノシ

休業のお知らせ

インフルエンザにかかってしまったのでちょっとの間、実況の方はお休みさせていただきます。

本当にすいません。そして皆さんも気をつけてください!

ではではノシ

ジャストブリード 31~32回目

どもども。

2本立てです。ハンスが目立ちまくりの回でした。


伝説の弓ねぇ・・・。
微妙すぎですよね。リアクションの取りにくい事この上なしって感じでした。
その後に取った炎の剣はスゲェ良かったんですけどね・・・。

つうか、ハンスのアホーーーーーーーーーー!!!
ワガママ過ぎる・・・。
ハンスは痛い・・・。
強い弱いの問題じゃなくて弓中心の部隊なんでね・・・。
まぁリディアも加わったしいいか!

HPの更新は明日くらいにやろうと思っております。そちらもよろしくです。

ではではノシ

タッチ・ミステリー・オブ・トライアングル

どもども。

単発企画で実況プレイうpしました。

うーん、とんでもないゲームですよね。。。
まぁ当時のFCソフトは人気キャラクターなどのゲームをバンバン出していましたが、原作にあまり沿っていない内容のものも多かったですよね。出せば売れるだろうという考えなのだと思います。
これはそれを象徴するようなゲームですよね。まぁ時代がそうさせたのでしょう。
まぁ、皆さんも興味があったらそういうゲームを探したりしてみると楽しいと思いますよ^^

ではではノシ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。