アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

高校野球道CV2を地味に実況プレイ 39.5回目

どもども。

風邪をひいてしゃべりながらのプレイが厳しかったので、
全アフレコで動画つくりました〜



練習の解説がメインになったのは初めてでしたな。

動画内で言った特殊能力をあるサイトを参考に補足いたします。

■ 流し打ち
動画内で「流し打ち」は流し打ちをする確率じゃないと言いましたが、
今、ちゃんと見たら違いました・・・。
流し打ちをする確率と、流し打ち時のパワーに関連するらしいです。

■ パワーヒッター/アベレージヒッター
動画で言った通りです。
打球の角度が前者は上がり、後者は低くなるらしいです。

■ イケてる君
これはルックスが高いとしか書いてなくて、わかんないです。
性格系の能力はキャプテン就任時に関係するらしいですが、イケてる君が関係するかはわかんないです。

来年からOBが来るようになるので、特性が追加できたりできるんで楽しみですな!

とにかく夏の甲子園出場を目指します!
そして風邪を完全に治します!

ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。