アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コールオブファレス:ガンスリンガー 11回目

どもども。
ワイルドバンチきってのワイルド野郎との対決です!



VTRを作って編集してみたら、結構、動画自体が長くなっちゃったので、
苦肉の策で、約1.4倍速のおさらいVTRとなっちゃいました・・・。
無計画にもほどがありました・・・。申し訳ない。



今回出てきたのはキッド・カーリーという人物でしたね。

キッド・カーリー

実はワイルド・バンチは「人を殺さない盗賊団」を目指してたらしいのですが、
このキッド・カーリーのおかげで、その目標は儚い夢となります。

手の付けられないアウトローだったらしく、行く手を阻む者は容赦なく殺したらしいです。
数多くの犯罪者、アウトローと対峙してきたウィリアム・ピンカートン曰く、
「キッド・カーリーは、救済といった類の素質は全く持ち合わせていない。
良い面が一つもない犯罪者は、私の知る限り彼一人だ」
と記してあるらしいです。

コロラド州はパラシュート付近で鉄道強盗をおこなうも失敗。
追跡者に追い詰められて自殺したとあります。
ですが、「誰も彼の死を惜しまなかった」ともあります。

正真正銘、純粋なまでにアウトロー(無法者)だったんでしょうね。



次回は西部開拓時代を代表するアウトローとの対決!
よろしければご覧下さい!

ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

NUNU さん

ご視聴、ありがとうございます。
自分のシリーズはダラダラと長いのに、たくさん観ていただきありがとうございます^^

今後もご視聴いただければ幸いです!
Jimmy(仮)|2013年11月30日(Sat) 02:04
はじめまして。Jimmy(仮名)さん動画を、最近、知ったんですよねー。大統領選挙からなぞって、現在、FE外伝39回目観てます。面白いすねー。
NUNU|2013年11月28日(Thu) 17:46
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。