アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コールオブファレス:ガンスリンガー 10回目

どもども。
遂にサイラスの悲しい過去があらわに・・・。



次回の話を早速しちゃいますが、
11回目でココまでのストーリーのまとめを冒頭に付けようと思ってます。
ゲームをやってても面白いですが、ストーリーも良いんですよ、ほんとに。
今まで読めなかった字幕も面白い表現とかしてて、良い買い物できたと思ってます。

今回登場したワイルドバンチをご紹介します。



ワイルド・バンチ
左からサンダンス・キッド、ウィリアム・カーヴァー、ベン・キルパトリック、キッド・カーリー、ブッチ・キャシディ

真ん中の人がリーダーっぽいですが、前列の右に居るのがリーダーのブッチ・キャシディです。
彼の相棒として知られているのが前列左のサンダンス・キッドです。

メンバーは他に
エル・レイジー、ザ・トール・テキサン(写真のベン・キルパトリック)、ニュース・カーヴァー(写真のウィリアム・カーヴァー)、カミーラ・ハンクス、ローラ・ブリオン、鼻ぺちゃカーリー、キッド・カーリー(写真の右上のヤツ)、ボブ・ミークスが主なメンバーらしいです。

今回倒したのは鼻ぺちゃカーリーでしたね。

ジョージ・鼻ぺちゃ・カーリー

キッド・カーリーの師匠的存在?らしい人です。
ワイルド・バンチ加入前から強盗などの悪事を働いており、キッド・カーリーと共にワイルド・バンチに加入したそうです。

ワイルド・バンチのメンバーにローラ・ブリオンって人が居ますが、
この人は男装の紅一点です。
ローラ・ブリオン

彼女はザ・トール・テキサンの愛人で、アメリカ先住民の娘です。
並みのカウボーイよりも馬術が優れていたらしく、
馬で逃げる際にリレー地点の確保をするなどのサポート役をつとめたらしいです。

1901年の12月に、ザ・トール・テキサンと共に逮捕され、1905年に釈放された後、
偽名を使って戦争未亡人のふりをしながら残りの人生を送ったらしいです。
フリをしたのは、生活保護とか出るからでしょうかね・・・?

ちなみに、ローラはゲームには出てきません。
他にもこの記事で記述したメンバーで出てこない人は結構います。

誰が出てくるかは、今後のお楽しみってことで!




プレイ中に次回作の話しましたが、
次回作もちょっと変わった趣向でやろうかなと、思っております。

次回もワイルド・バンチとの戦いです!ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。