アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コールオブファレス:ガンスリンガー 9回目

どもども!
本日は1本です!



ダルトン兄弟との決着でしたね。
決闘はまさかの2対1でした。
初プレイの時は物凄く苦戦しましたね・・・。

どうみても不利だし、どっちが撃ってくるかも解んないし・・・。
でも、絶対にグラトン(小さい方)が先に抜いてきますんで、グラトンを先にやればOKです。

1対1の決闘だけかと思いきや、こんな形もあるんです。
あと、もう1パターンあるのですが、それは今後のお楽しみです!

今回、登場した武器(兵器か?)にガトリング砲ってのがありました。
トゥルーウェスタン以外の難易度では照準が出るんですが、出ないので宝の持ち腐れ状態でしたね・・・。
もうちょっと腕をあげないとダメですな・・・。

ガトリング砲は、1861年にリチャード・ガトリングによって作られ、
南北戦争の時に初めて実用化された武器です。

リチャード・ガトリング

このガトリング砲は、人をたくさん殺すために開発されたのではなく、
戦争に行く人の数が減ることを願って作られた武器だそうです。

構造としましては、手動でクランクを回して発砲されるというもので、
クランク動作1回につき、各銃身から1発ずつ発射されるというものでした。

理論上としては、1分間に1200発の発砲が可能だったらしいのですが、
現実的にはせいぜい200発、撃てるかどうかだったらしいです。

まぁ、何はともあれ、リチャードさんの願い通り、
武器というのは護るモノであってほしいですね。

次回は22日の金曜日!
映画「明日に向かって撃て!」などで有名な強盗団との戦いになります。

ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。