アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

高校野球道CV2を地味に実況プレイ 44〜45回目

どもども。
遅れてしまって申し訳ないですが、最初にして最後の夏の甲子園編もクライマックス目前です!





今後について色々とご意見いただきましたが、
この場を借りて正式に発表させていただきます。

2部構成というご意見にものすごく気持ちが揺らぎましたが、
この夏の甲子園をもって、当シリーズは完結とさせていただきます。

今後の環境やスケジュールなども未明なまま、
不確かな状況でお約束して、多大な時間を待ってもらった挙句にやっぱり出来ませんという状況にもなりかねません。
ですので、当シリーズの続行はできません。ご了承ください。
そして楽しみにしていただいている方は、まことに申し訳ありません!

ココカラネタバレ

準決勝で個人的にすごく念願だったLP学園と対決ができました!

初回から点を入れられた時にはドキドキしましたが、不思議と焦りはなかったです。
今の地味専ならば逆転は可能だという信頼がありました。

そして最後は圧勝(?)でした!

実は現時点で最後まで撮り終わっております。
次回が最終回!決勝戦もお楽しみに!

ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。