アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アリスインナイトメア 12回目~15回目

どもども。
4本立てでお届けさせてもらいます。





チェシャ猫が言ってた通り、最後の戦いが近づいてきたのでしょうか?
でもまだボス2体としか戦ってないですよね・・・。
やっぱ初見のゲームは長さが解らないのが魅力でもありますが、実況としては恐さでもあります。
一番恐いのはマルチエンディング制かどうかって所なんですけどねw

ムカデの所、イライラさせちゃったでしょう・・・、てこずっちゃいました。
弱点解ってんのにウロチョロ ウロチョロしちゃってねぇ・・・。
編集しながら自分のプレイ観て、イライラしちゃいました。
牛乳でも飲んで、カルシウムを補いながら観てください^^

ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。